修理クルーに電話する
出張修理ご予約方法がわかる!

ガッチャ・テクニカルブログ

ジョグ(3KJ)のキーシリンダのいたずら 5/5 (1)

ジョグキー破損
ガッチャ・テクニカルサービス
ガッチャ・テクニカルサービス

ネット広報部(大谷っち)

  • Home
  • ブログ
  • ジョグ(3KJ)のキーシリンダのいたずら

中央ふり~~うぇ~~~い♪

にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村

って、またその歌かっ!

そー。

ジョグのキーシリンダーいたずらを直す

中央道

また、中央道で、出張です。

昨日は国立府中でしたが、本日は調布

同時に修理出来れば、まことにイイのですが、こればっかしは、お客さまの都合なので、どーするコトもできず。

ですが、不思議なコトに、出張地域って、集中したりするモノなんです。

東京都下が、今、ガッチャでは流行っています。。。w

あらためまして、本日、夜間の部は、調布市ジョグメインキー交換です。

おもいっきし、ヤラれてました。

ジョグ

マンション下の駐車場に停めておいて、メインキーの原型を留めていないぐらい壊されてました。

カギのいたずら

しかし、そこまで壊されてても、ハンドルロックは効いており、かろうじて、持って行かれないで済みました。

危なかったですね~

作業は淡々と進み、滞り無く完了致しました。

今回はメインキーのみの交換です。

つまり、このジョグの型式だと、ガソリンキャップとシートキーが、メインと変わってしまいました。

2種類でも支障が無いようなので、今回は比較的お安く交換が出来ました。

お客さま

Sさま、今回はありがとうございました。

gear-line50.png

今回の修理データ

エリア:東京都・調布市
バイク:ヤマハ・ジョグ(3KJ)
トラブル:メインキーのいたずらによる交換
作業時間:約20分
作業難易度:★☆☆☆☆

gear-line50.png

今回の記事はどーでした?

New POST

ベンリィの渋いキック戻り解消法
キックレバーが固い

【マニュアル】ベンリィ(スクーター)キックが戻らない現象をスコン!っと気分よく復活させる技

今回はメンテナンスマニュアルです。 とゆーか、このブログを書く方向性が、DIYメンテマニュアルそのものになりました。 とゆーのは、ハウツーブログを書きたいから、こーなったのではなく、あまりにも原付ユーザーの機械音痴が目立

Read More »
ジョルノ4のセンターカバー外しからのプラグ交換
エンジンがかからない

【マニュアル】ジョルノ4の信号待ちでストンと落ちる現象はプラグ交換で解消するかも!?

さて、今回はメンテナンスマニュアルです。 信号待ちでストンと落ちてしまう現象のジョルノ4なのですが、まずはまずはのプラグ交換方法をやってみたいと思います。 そして、このプラグ交換ですが、必然的に、センターカバーという外装

Read More »
ベンリィのプラグ交換法
エンジンがかからない

【マニュアル】ベンリィ(スクーター)エンジン不動をプラグ交換からコンディションUP▲

最近の傾向として、出張修理を依頼するケースも、多種多様となりました。 一般のお客様はもとより、特徴的なのは、フードデリバリーを副業としてライフスタイルに取り入れている原付ユーザーもとても多くなりました。 今回のエンジン不

Read More »

Popular POST

Keyword