2024年3月1日より受付電話番号を廃止し、全ての修理予約は公式LINEからとなりました。

ガッチャの公式ウェブサイトをリニューアル致しました

なんとか間に合いました。

1月1日にリニューアルしたいと思い、12月中に集中して取り掛かっておりましたが、なんとか完成しました。

公式ウェブサイトのリニューアルは、旧サイトが決して不具合を生じているわけでは無かったのですが、少々コンテンツを盛り込み過ぎて重たかったのだが理由です。

今の時代って、スマホでさっと覗く程度でするすると軽く流し読みをする傾向が強く、熟読する人は少ないので、そんな時代に合わせて、情報量を絞りました。

厳密に言うと、情報満載ページはそのままなんですが、リビングに入る前に玄関を作りました。

玄関というイメージのさらっと流し読みできるページを増やして、そこで興味が無い方には去って頂いて、さらに踏み込みたいと思った方には、リビングまで上がって頂こう という2ステップ方式にしたのが特徴です。

商用サイトでは、ハードルを作ることになるので、この方式はご法度なのですが、さして原付バイクのメカニズムに興味の無い方ばかりの若者に、つらつらと説明しても仕方ないですし、時代は浅く広くですから、ま、他に興味があるならば、とっとと去って頂いて、無駄な労力を使いたくないというのが本音です。

動画も作る気もありませんし、SNSも利用する気もなく、ましてメジャーになりたいわけでもありませんので、それでも利用して頂けるお客様のバイクを、これまでのノウハウを注ぎ、完璧に確実に直して行けるウェブサイト構成とした次第です。

知る人ぞ知るで結構です。

そんなお客様のために、今後とも、よろしくお願いいたします。

修理ケース

ケースカテゴリー

NEW!修理マニュアル記事

  1. DIYで外す!トラッドタクト(AF24)のメットインボックス脱着法をレクチャー

  2. セルが弱くなったカブ50/110(AA09・JA44・JA59)のDIYバッテリー交換法

  3. シグナスX・SR(SE12J)のエンジン不動をキャブレター洗浄で復活させる方法~洗浄編~

  4. シグナスX・SR(SE12J)のエンジン不動をキャブレター洗浄で復活させる方法~離脱編~

  5. 原付二種で人気のアクシスZ 外装外しの基本中の基本!フロントカバー外し

  6. ZZ(CA1PB)・レッツ・レッツⅡ前期型(CA1KA・B・CA1PA・C)のボディカバー脱着法

  7. ディオ4(AF62/68)の大きなボディカバーを外してみよう

原付ユーザーアンケート

あなたの原付トラブル症状は?
158 投票 · 257 回答
回答
TOP