修理クルーに電話する
出張修理ご予約方法がわかる!

ガッチャ・テクニカルブログ

オイル交換を出張で行うデリバリーメンテナンス 5/5 (1)

トゥデイのお客様
ガッチャ・テクニカルサービス
ガッチャ・テクニカルサービス

ネット広報部(大谷っち)

  • Home
  • ブログ
  • オイル交換を出張で行うデリバリーメンテナンス

春のよーな兆しが垣間見える気温ですが、なぜかくしゃみが出始めました。

例のアレが来ているみたいです。

また、あの季節か・・・

とは言いますモノの、まだまだ寒い日は続くと思います。

バイクを乗る人にはツライ季節ですが、ぼちぼちバイクを起こす準備をしたいモノです。

もう1台の原付バイクの状況も見積もり

本日のお客様も、今、お乗りのトゥデイ(AF67)はタイヤ交換とオイル交換でのご依頼だったのですが、もう一台のバイクを1年ぐらい放置してしまったとゆーコトで、ご相談にものせて頂きました。

トゥデイAF67

もし、起こすのであれば、3月が適しているかも知れません。

今すぐにやっても、また寒くてバイクから遠のく可能性もありますからね。

いつでも、どこでもエンジンがかかってくれればイイのですが、そーも行きませんからね。

さて、本日のトゥデイ(AF67)の修理の方は、滞りなく終了。

後ろタイヤ摩耗

オイル交換作業

4サイクルバイクにお乗りのお客様、タイヤ交換などと一緒に、オイル交換はいかがですか?

ついでついでの交換作業は、ひじょーにお得ですよ。

ご依頼の際は、ご検討下さいませ。

created by Rinker
ホンダ(Honda)
¥1,336 (2022/07/01 19:28:06時点 Amazon調べ-詳細)

今回の記事はどーでした?

New POST

V125の盗難いたずらキー交換
アドレスV125

V125の盗難いたずら被害のキーシリンダー交換

少々焦ったお声でお電話があった川口市のお客様は、どうやら、盗難被害にあった様子です。 すぐに現着してみると、V125の無惨な姿が・・・・ 不思議なことに、バッテリー端子が外され、電圧がほぼなしに近い死んでるバッテリー状態

Read More »
ズーマーのクーラントサブタンク交換
エンジンがかからない

ズーマーのクーラントリザーバタンクの劣化を新品交換

今回、入庫のズーマーですが、放置案件です。 ズーマー(AF58)原チャリカタログ 放置した際に消耗品と呼ばれるパーツの劣化は当たり前として処理するのですが、なかなか読めないのが、今回紹介する、外装パーツでも機関に重要なパ

Read More »

Popular POST

Keyword