修理クルーに電話する
出張修理ご予約方法がわかる!

ガッチャ・テクニカルブログ

職場前で出張タイヤ交換 5/5 (1)

スーパーディオタイヤ交換
ガッチャ・テクニカルサービス
ガッチャ・テクニカルサービス

ネット広報部(大谷っち)

雨の東京です。

本日一発目は、品川五反田のステーキ屋さんの店長さんのAF27ディオの後輪パンク。

この型のディオもめっきり少なくなりました。

古い2ストディオも対応します

中古車販売をしていたコロは、この2ストディオを主流で、毎日毎日365日、スーパーディオのキャブ洗浄をやっていたと言っても過言ではないほど、出回った車種です。

名車ですね。

スーパーディオ

タイヤ交換は繁華街では、実は、ツライお仕事。

クルマは停めにくい、派手な作業を現場でやるので、なにより目立ってしまってやりにくい。

ジャッキ

しかも、このスーパーディオはセンタースタンドが取り外されており、リアタイヤを持ち上げる必要性があるので、フロアジャッキなども用意しなければなりません。

素人さんなりの改造も、我々のメンテナンスの足かせになる場合が多々あります。

改造マフラーもそうです。

 

電装系の改造も、こーした純正パーツを取り外す行為もです。

残念ながら、そのよーな場合は、余計にお金を徴収するコトとなりますので、ご理解頂ければと思っております。

なんにしても手際よく速さが要求されるのが繁華街での対応です。

タイヤ交換

しかし、ガッチャテクニカルサービスなら、そんな困難な状況でも、完璧に仕事を遂行致します。

ぜひ、ご相談下さいませ。

 

 

gear-line50.png

今回の修理データ

エリア:東京都・品川区
バイク:ホンダ・スーパーディオ(AF27)
トラブル:バースト
作業時間:約15分
作業難易度:★☆☆☆☆

gear-line50.png

今回の記事はどーでした?

New POST

V125の盗難いたずらキー交換
アドレスV125

V125の盗難いたずら被害のキーシリンダー交換

少々焦ったお声でお電話があった川口市のお客様は、どうやら、盗難被害にあった様子です。 すぐに現着してみると、V125の無惨な姿が・・・・ 不思議なことに、バッテリー端子が外され、電圧がほぼなしに近い死んでるバッテリー状態

Read More »
ズーマーのクーラントサブタンク交換
エンジンがかからない

ズーマーのクーラントリザーバタンクの劣化を新品交換

今回、入庫のズーマーですが、放置案件です。 ズーマー(AF58)原チャリカタログ 放置した際に消耗品と呼ばれるパーツの劣化は当たり前として処理するのですが、なかなか読めないのが、今回紹介する、外装パーツでも機関に重要なパ

Read More »
ディオチェスタ4ストのエンジン起動修理
アクセルを開けると止まる

ディオ(チェスタ)4ストのエンジン起動修理のコツ

ディオ4ストでも、フロントにバスケットを装備した、いわゆるおばちゃんバイクと呼ばれる部類に入る、ディオチェスタという車種があります。 基本ベースは、ディオ4ストと変わりありませんので、整備の参考になると思います。 ご依頼

Read More »

Popular POST

Keyword