修理クルーに電話する
出張修理ご予約方法がわかる!

ガッチャ・テクニカルブログ

出張タイヤ交換の前後セットはお得! 5/5 (2)

お客様
ガッチャ・テクニカルサービス
ガッチャ・テクニカルサービス

ネット広報部(大谷っち)

ライブディオ(AF34)にお乗りのお客様からの案件。

前後のタイヤ交換。

後ろのタイヤはすり減り過ぎてワイヤーが見えてますね。

ほんと、ギリギリの状況で、明日バーストでもおかしくない状況です。

出張営業範囲があるから前後セットはお得!

川崎市は営業範囲の距離もギリギリ。

川崎市出張修理

そのギリギリの範囲内の出張費用で、なるべく多くの作業を行うコトが出張修理をお得に利用するコツ。

つまり、タイヤ交換の場合、前後セットで行うのがベストなんです。

ワイヤー露出

溝なし

前後タイヤ交換

一本のタイヤ交換代金が、単純に×2になるわけではないので、パンクしているのは後ろだけだが、前もセットで!

というのが理想でしょうね。

夜間作業

ライブディオの場合、お客様に車体を寝かして頂いて、楽に作業を進めるというテクも使わせて頂きました。

一緒に作業をやった感が得られるのも、なんとなく当店らしいかも知れません。

お客様

にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村

今回の記事はどーでした?

New POST

V125の盗難いたずらキー交換
アドレスV125

V125の盗難いたずら被害のキーシリンダー交換

少々焦ったお声でお電話があった川口市のお客様は、どうやら、盗難被害にあった様子です。 すぐに現着してみると、V125の無惨な姿が・・・・ 不思議なことに、バッテリー端子が外され、電圧がほぼなしに近い死んでるバッテリー状態

Read More »
ズーマーのクーラントサブタンク交換
エンジンがかからない

ズーマーのクーラントリザーバタンクの劣化を新品交換

今回、入庫のズーマーですが、放置案件です。 ズーマー(AF58)原チャリカタログ 放置した際に消耗品と呼ばれるパーツの劣化は当たり前として処理するのですが、なかなか読めないのが、今回紹介する、外装パーツでも機関に重要なパ

Read More »

Popular POST

Keyword