修理クルーに電話する
出張修理ご予約方法がわかる!

ガッチャ・テクニカルブログ

埼玉県伊奈町@トゥデイのタイヤ交換 5/5 (1)

トゥデイのバースト修理
ガッチャ・テクニカルサービス
ガッチャ・テクニカルサービス

ネット広報部(大谷っち)

なんか、まだ1月だというのに暖かい日が続いてますね。

少し動くと、もー ジャンパーを脱ぐよーですお客さま

あんまし、一生懸命、汗だらだらとやってても、どーしたん?ってなるので、スマートに、スマートに。

スマートに出張修理を遂行するとは

このスマートに仕事をする というのは、なかなか難しいコトで、すぐに出来るよーになるもんでもありません。

一言、スマートに という概念、この中には、無駄な動きがなく、早く、確実に、安全に。

とゆー要素が全て含まれております。

こーした仕事を組み合わせて初めてプロと言えるのではないでしょうか?

聞くトコロによると、原付のタイヤ交換に小一時間もかかってる業社も居るみたいです。

タイヤ交換、一度キリじゃないでしょう。

だったら、一度でけっこーですから、ガッチャを利用してみて下さい。

あーいつも、ココでいーや ってなりますから。

そして、ご利用のお電話を下さった今回のお客さまは、伊奈町。

ガッチャからは、北上地域になりますので、距離の割にお安い出張費です。

地平線、見えるなぁ~~~~

地平線

すごくイイ気分ですお客さま

到着してみると・・・ わたしには無縁だったですね。w

塾

続々と小学生、中学生が集まって参りました。

でも、地平線見えるよーな地域に住める幸せってのもありますよね~

タイヤ交換はあっさり完了。

タイヤ交換

お客さまも、早いっすね~ と言ってお喜びでした。

お客さま

また、お引き立てのほど、よろしくお願い致します。

gear-line50.png

今回の修理データ

エリア:埼玉県・北足立郡伊奈町
バイク:ホンダ・トゥデイ(AF61)
トラブル:タイヤバースト
作業時間:約15分
作業難易度:★☆☆☆☆

gear-line50.png

今回の記事はどーでした?

New POST

V125の盗難いたずらキー交換
アドレスV125

V125の盗難いたずら被害のキーシリンダー交換

少々焦ったお声でお電話があった川口市のお客様は、どうやら、盗難被害にあった様子です。 すぐに現着してみると、V125の無惨な姿が・・・・ 不思議なことに、バッテリー端子が外され、電圧がほぼなしに近い死んでるバッテリー状態

Read More »
ズーマーのクーラントサブタンク交換
エンジンがかからない

ズーマーのクーラントリザーバタンクの劣化を新品交換

今回、入庫のズーマーですが、放置案件です。 ズーマー(AF58)原チャリカタログ 放置した際に消耗品と呼ばれるパーツの劣化は当たり前として処理するのですが、なかなか読めないのが、今回紹介する、外装パーツでも機関に重要なパ

Read More »
ディオチェスタ4ストのエンジン起動修理
アクセルを開けると止まる

ディオ(チェスタ)4ストのエンジン起動修理のコツ

ディオ4ストでも、フロントにバスケットを装備した、いわゆるおばちゃんバイクと呼ばれる部類に入る、ディオチェスタという車種があります。 基本ベースは、ディオ4ストと変わりありませんので、整備の参考になると思います。 ご依頼

Read More »

Popular POST

Keyword