修理クルーに電話する
出張修理ご予約方法がわかる!

ガッチャ・テクニカルブログ

浦和美園駅での出張タイヤ交換 5/5 (1)

お客様
ガッチャ・テクニカルサービス
ガッチャ・テクニカルサービス

ネット広報部(大谷っち)

自宅や職場は出張修理を呼びやすい場所として筆頭ですが、それだけではありません。

利用頻度が高い、駅前への出動もひじょうに多いです。

駅前ロータリーでのタイヤ交換作業

朝一でのお電話。

今、浦和美園駅に居るので緊急対応をして頂きたい。との案件。

浦和美園駅だと、当サービス店から約30分はかかるので、そのお時間はお待ち頂くコトになりました。

浦和美園駅

出張修理サービスをやっていると、どこに居るかというコトも大事なのですが、どこから向かうか?もひじょーに大切なコトです。

これがもし、横浜に居るとすれば、お伺いするコトは出来なかったでしょう。

無限大のリソースがあるわけではありませんので、すべてはタイミングというコトになります。

タイヤ交換作業

現着すると、リアタイヤのバースト

新品タイヤ交換は滞りなく完了するも、リアのブレーキシューがやたらと荒い。

ブレーキシュー清掃

そこで、ワイヤーブラシで少し表面を整えてあげます。

こーゆー一手間が大事ですね。

タッチが良くなったコトでしょう。

お客様

こうした、緊急対応で、駅前の駐輪場から少し移動して貰ってロータリー内での修理も可能。

元祖出張修理サービスですから、仕事の速さはおそらく見たコトがないぐらいびっくりしますよ。

速いからなんだってーの?と思うなかれ。

この速さが、どんな場所でも、どんな天候でも、どんなタイミングでも修理が完了できる秘訣なんです。

困った時、まずは、ご一報下さい。

にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村


バイク(整備・修理) ブログランキングへ

今回の記事はどーでした?

New POST

V125の盗難いたずらキー交換
アドレスV125

V125の盗難いたずら被害のキーシリンダー交換

少々焦ったお声でお電話があった川口市のお客様は、どうやら、盗難被害にあった様子です。 すぐに現着してみると、V125の無惨な姿が・・・・ 不思議なことに、バッテリー端子が外され、電圧がほぼなしに近い死んでるバッテリー状態

Read More »
ズーマーのクーラントサブタンク交換
エンジンがかからない

ズーマーのクーラントリザーバタンクの劣化を新品交換

今回、入庫のズーマーですが、放置案件です。 ズーマー(AF58)原チャリカタログ 放置した際に消耗品と呼ばれるパーツの劣化は当たり前として処理するのですが、なかなか読めないのが、今回紹介する、外装パーツでも機関に重要なパ

Read More »

Popular POST

Keyword