修理クルーに電話する
出張修理ご予約方法がわかる!

ガッチャ・テクニカルブログ

お店@スーパーディオのクランクベアリング交換 5/5 (1)

ディオのクランクベアリング交換
ガッチャ・テクニカルサービス
ガッチャ・テクニカルサービス

ネット広報部(大谷っち)

  • Home
  • ブログ
  • お店@スーパーディオのクランクベアリング交換

ガッチャは、出張修理だけじゃないんですよ。

お客さまが車両を持ち込む、持ち込み修理にも対応しております。

とゆーのは、しっかり、お店が存在しておりますので。

お店持ってないトコロって、信用に不安がありますよね?

クランクベアリング交換

そのコト自体で、信用の可否は関係ないですが、その地域で、その場所で、どれだけの年数お店を開いているか?

って信用性の指標となるはずです。

例えば、ゴミ屋敷みたいなこ汚いバイク屋も、数多く存在しますが、やっぱし、近隣とうまく行かず、撤退しちゃうわけです。

すぐ撤退するよーなトコロに、仕事任せられますかね?

結局、お店を見れば、その店主がどんな性格なのか?一発で分かります。

ゴミ屋敷みたいに、汚らしい車両を置いてあるトコロは、やっぱし、だらしない店主ですよ。

わたしの経験上、例外無いですね。

お店(作業場)がキレイに、かつ、機能的に配置されているお店の仕事は、キレイで速いですね。

だから、ガッチャのお店に、ぜひ、来店下さい。

あえて、写真は載っけません。

ご自分の目で判断頂ければ。

そして、今回、ご来店頂いた スーパーディオ(AF27)のお客さま。

ウイーン ウイーン とクランクベアリングの破損のよーです。

寿命だね、新車買いな!

なーーーんて言いませんよ、ガッチャは。

エンジン、カチ割ってでも、直しますから。

クランクベアリング打ち替え

それが、ガッチャの お・も・て・な・し おもてなしです。

おもてなし、ちゃうな。

出来る者の使命ですね。

gear-line50.png

今回の修理データ

エリア:
バイク:ホンダ・スーパーディオ(AF27)
トラブル:クランクベアリング破損
作業時間:約200分
作業難易度:★★☆☆☆

gear-line50.png

今回の記事はどーでした?

New POST

ジョグ4のバッテリー交換方法
アクセルを開けると止まる

【マニュアル】ジョグ4ストのバッテリー交換方法

さて、今回はメンテナンスマニュアルです。 ヤマハの定番スクーター、ジョグ。 このジョグは、4サイクルになってから、マイナーチェンジを数回行っており、型式が、SA36J→SA55J→SA57J とチェンジしています。 その

Read More »
V50の放置復活修理
アドレスV50

V50の放置復活パック案件でスピードメーター上がらず

放置した原付バイクを復活させる修理プランがあります。 ガッチャでも人気の修理プランなのですが、この放置パックで入らない修理内容はどうなるのか不思議ですよね? 今回、そんなケースがありましたので、ご紹介したいと思います。

Read More »

Popular POST

Keyword