2024年3月1日より受付電話番号を廃止し、全ての修理予約は公式LINEからとなりました。

浦和美園駅での出張タイヤ交換

自宅や職場は出張修理を呼びやすい場所として筆頭ですが、それだけではありません。

利用頻度が高い、駅前への出動もひじょうに多いです。

駅前ロータリーでのタイヤ交換作業

朝一でのお電話。

今、浦和美園駅に居るので緊急対応をして頂きたい。との案件。

浦和美園駅だと、当サービス店から約30分はかかるので、そのお時間はお待ち頂くコトになりました。

浦和美園駅

出張修理サービスをやっていると、どこに居るかというコトも大事なのですが、どこから向かうか?もひじょーに大切なコトです。

これがもし、横浜に居るとすれば、お伺いするコトは出来なかったでしょう。

無限大のリソースがあるわけではありませんので、すべてはタイミングというコトになります。

タイヤ交換作業

現着すると、リアタイヤのバースト

新品タイヤ交換は滞りなく完了するも、リアのブレーキシューがやたらと荒い。

ブレーキシュー清掃

そこで、ワイヤーブラシで少し表面を整えてあげます。

こーゆー一手間が大事ですね。

タッチが良くなったコトでしょう。

お客様

こうした、緊急対応で、駅前の駐輪場から少し移動して貰ってロータリー内での修理も可能。

元祖出張修理サービスですから、仕事の速さはおそらく見たコトがないぐらいびっくりしますよ。

速いからなんだってーの?と思うなかれ。

この速さが、どんな場所でも、どんな天候でも、どんなタイミングでも修理が完了できる秘訣なんです。

困った時、まずは、ご一報下さい。

にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村


バイク(整備・修理) ブログランキングへ

修理ケース

ケースカテゴリー

NEW!修理マニュアル記事

  1. DIYで外す!トラッドタクト(AF24)のメットインボックス脱着法をレクチャー

  2. セルが弱くなったカブ50/110(AA09・JA44・JA59)のDIYバッテリー交換法

  3. シグナスX・SR(SE12J)のエンジン不動をキャブレター洗浄で復活させる方法~洗浄編~

  4. シグナスX・SR(SE12J)のエンジン不動をキャブレター洗浄で復活させる方法~離脱編~

  5. 原付二種で人気のアクシスZ 外装外しの基本中の基本!フロントカバー外し

  6. ZZ(CA1PB)・レッツ・レッツⅡ前期型(CA1KA・B・CA1PA・C)のボディカバー脱着法

  7. ディオ4(AF62/68)の大きなボディカバーを外してみよう

原付ユーザーアンケート

あなたの原付トラブル症状は?
158 投票 · 257 回答
回答
TOP