修理クルーに電話する
出張修理ご予約方法がわかる!

ガッチャ・テクニカルブログ

横浜市栄区@ディオ4のタイヤ交換 5/5 (1)

ディオ4ストの出張タイヤ交換
ガッチャ・テクニカルサービス
ガッチャ・テクニカルサービス

ネット広報部(大谷っち)

もあんもあんの湿気。。。

イヤですねぇ~~~~

さすがに6月らしくなって参りました。

これが6月の湿気攻撃で、かく汗も心なしか臭い感じ。

遠すぎる横浜出張距離

まだ、どっちゃり汗を出す気温でも無いし、汗をかいたTシャツも、乾くのに時間がかかるので、雑菌が繁殖するからでしょう。

ま、そんな汗の話しは置いといて、久々の横浜出張。

遠いです

総距離85kmの栄区です。

数分走れば、鎌倉とゆー横浜です。

横浜へ出張修理

ただ、道路状況はとゆーと、スイスイで快適です。

マリンタワー

マリンタワーもどんより湿気ってる天気にしては、クッキリ見えました。

首都高から、横須賀道路に入り、1時間30分とお伝えして、しっかり、時間通りの到着でした。

到着すると、クルマの中のエアコンから一変、もやもや湿気の中で作業です。

横浜は、坂が多く、やはり、この現場も坂の途中での作業。

ディオ4のタイヤ交換

少し、お客さまにも手伝って貰ってのディオ4のホイール外しでした。

前後のタイヤ交換でしたが、気温が気温なので、早め早めの交換は、ベストだと思います。

前輪のタイヤ交換が遅れ気味なので、今回のお客さまのよーなセット交換は、ほんとーにオススメです

もし、交換をお考えのお客さま、セット割りがありますので、ぜひご相談下さいね。

gear-line50.png

今回の修理データ

エリア:神奈川県・横浜市栄区
バイク:ホンダ・ディオ4(AF62)
トラブル:前後タイヤ交換
作業時間:約20分
作業難易度:★☆☆☆☆

gear-line50.png

今回の記事はどーでした?

New POST

ベンリィの渋いキック戻り解消法
キックレバーが固い

【マニュアル】ベンリィ(スクーター)キックが戻らない現象をスコン!っと気分よく復活させる技

今回はメンテナンスマニュアルです。 とゆーか、このブログを書く方向性が、DIYメンテマニュアルそのものになりました。 とゆーのは、ハウツーブログを書きたいから、こーなったのではなく、あまりにも原付ユーザーの機械音痴が目立

Read More »
ジョルノ4のセンターカバー外しからのプラグ交換
エンジンがかからない

【マニュアル】ジョルノ4の信号待ちでストンと落ちる現象はプラグ交換で解消するかも!?

さて、今回はメンテナンスマニュアルです。 信号待ちでストンと落ちてしまう現象のジョルノ4なのですが、まずはまずはのプラグ交換方法をやってみたいと思います。 そして、このプラグ交換ですが、必然的に、センターカバーという外装

Read More »
ベンリィのプラグ交換法
エンジンがかからない

【マニュアル】ベンリィ(スクーター)エンジン不動をプラグ交換からコンディションUP▲

最近の傾向として、出張修理を依頼するケースも、多種多様となりました。 一般のお客様はもとより、特徴的なのは、フードデリバリーを副業としてライフスタイルに取り入れている原付ユーザーもとても多くなりました。 今回のエンジン不

Read More »

Popular POST

Keyword