修理クルーに電話する
出張修理ご予約方法がわかる!

ガッチャ・テクニカルブログ

横浜市港北区@ライブディオZXのキー交換 5/5 (1)

メインキーシリンダー交換
ガッチャ・テクニカルサービス
ガッチャ・テクニカルサービス

ネット広報部(大谷っち)

  • Home
  • ブログ
  • 横浜市港北区@ライブディオZXのキー交換

本日、夜間の部は、一件ですが、少々遠方です。

ガッチャの出張地域としてはあまり仕事を受けない地域。

横浜の出張キー交換

山手トンネル

横浜市港北区です。

横浜と言えば、大きく分けて、第三京浜で行く地域と、首都高で行く地域と分かれるのですが、港北区は、第三京浜を使います。

首都高の用賀で下りて、環八を一時使い、そして、第三京浜に乗ります。

くっつけてしまえ!

広域地図で見れば、くっつけてもええ距離やろー って思いますが、ま、ま、そこは大人の事情で別々に。

なんでもかんでもくっついて便利になればイイと言うもんでもありません。

例えば、環八は、赤羽辺りに来ると、環七とぶつかるとゆー 不思議な環状線です。

環状線は、一生ぶつかるわけない とゆー常識を打ち破っております。

くっつけて便利になったわけでもなく・・・なんたらかんたら・・・

さて、そんなこんなで、新横浜です。

新横浜

新横浜と言えば、このま~~~るい歩道橋ですね。

交差点の真ん中が、ぱっくり穴が開いてて、あら、なんだか開放感です。

ライブディオZX

そして、今回のお仕事は、メインキー交換です。

カギ穴にアロンアルファのいたずらです。

キー交換は滞り無く終えたのですが、このお客さま、若干17歳

でも、やっぱり、男の子と違いますね。

女の子はしっかりしてます。

しっかり、大人とお話し出来るのが、スゴイ

男の子の17歳だと、何を言ってるやら、さっぱりわからないトコロも見受けられますからね。

精神年齢が大人なのでしょうね。

お客さま

カメラに快く入ってくれて、ピースですね、かわいい。

今回はありがとうございました。

gear-line50.png

今回の修理データ

エリア:神奈川県・横浜市港北区
バイク:ホンダ・ライブディオZX(AF35)
トラブル:メインキー交換
作業時間:約20分
作業難易度:★☆☆☆☆

gear-line50.png

今回の記事はどーでした?

New POST

ジョグ4のバッテリー交換方法
アクセルを開けると止まる

【マニュアル】ジョグ4ストのバッテリー交換方法

さて、今回はメンテナンスマニュアルです。 ヤマハの定番スクーター、ジョグ。 このジョグは、4サイクルになってから、マイナーチェンジを数回行っており、型式が、SA36J→SA55J→SA57J とチェンジしています。 その

Read More »
V50の放置復活修理
アドレスV50

V50の放置復活パック案件でスピードメーター上がらず

放置した原付バイクを復活させる修理プランがあります。 ガッチャでも人気の修理プランなのですが、この放置パックで入らない修理内容はどうなるのか不思議ですよね? 今回、そんなケースがありましたので、ご紹介したいと思います。

Read More »

Popular POST

Keyword