修理クルーに電話する
出張修理ご予約方法がわかる!

ガッチャ・テクニカルブログ

お休みの日にご自宅でタイヤ交換 5/5 (1)

タイヤ出張修理
ガッチャ・テクニカルサービス
ガッチャ・テクニカルサービス

ネット広報部(大谷っち)

お勤めの方は、土日のお休みを有効にお使いのコトと思われます。

例えば、土曜日にお出かけ、日曜日は家でゆっくり。

逆に、平日の疲れを土曜日にリフレッシュして、日曜日に遊びに行く。

土日の休みはバイク修理に使おう!

そんなお勤めの方が大半な時代ですが、そーした連休の休日を利用した、ご自宅でのんびりしている合間に、平日に壊してしまった通勤バイクを直す。とゆー発想、ひじょーにイイと思います。

例えば、スピードが落ちた場合。

例えば、ヘッドライトが切れた。

例えば、バッテリーが弱くなっている。

などなど。

こうした症状を、土日のお休みに狙って、出張修理予約するお客さまが増えております。

やはり、心に余裕がないと、物にも労りが無くなりますし、壊れたままで、また、新しい週を迎えるのは不安が残り、イイ仕事につながりません。

今回のお客様も、この土曜日休みを使ってのタイヤ交換のご依頼です。

場所は越谷市で、レイクタウンに近いところですが、この辺りもお勤めの方がひじょーに多い地域。

そんな会社員さんのバイクも、しっかりサポートして行きたいと思っています。

タイヤ交換中

作業はわずか10分です。

お待たせしませんので、例え、駅の駐輪場に故障しっぱなしで置きっぱであっても、立ち会いにお手間を取らせません。

ぜひとも、お休みの日を使った高効率な出張修理サービスをご利用頂ければと思います。

排気漏れチェック

にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村


バイク(整備・修理) ブログランキングへ

今回の記事はどーでした?

New POST

ジョルノ4のセンターカバー外しからのプラグ交換
エンジンがかからない

【マニュアル】ジョルノ4の信号待ちでストンと落ちる現象はプラグ交換で解消するかも!?

さて、今回はメンテナンスマニュアルです。 信号待ちでストンと落ちてしまう現象のジョルノ4なのですが、まずはまずはのプラグ交換方法をやってみたいと思います。 そして、このプラグ交換ですが、必然的に、センターカバーという外装

Read More »
ベンリィのプラグ交換法
エンジンがかからない

【マニュアル】ベンリィ(スクーター)エンジン不動をプラグ交換からコンディションUP▲

最近の傾向として、出張修理を依頼するケースも、多種多様となりました。 一般のお客様はもとより、特徴的なのは、フードデリバリーを副業としてライフスタイルに取り入れている原付ユーザーもとても多くなりました。 今回のエンジン不

Read More »

Popular POST

Keyword