2024年3月1日より受付電話番号を廃止し、全ての修理予約は公式LINEからとなりました。

お休みの日にご自宅でタイヤ交換

お勤めの方は、土日のお休みを有効にお使いのコトと思われます。

例えば、土曜日にお出かけ、日曜日は家でゆっくり。

逆に、平日の疲れを土曜日にリフレッシュして、日曜日に遊びに行く。

土日の休みはバイク修理に使おう!

そんなお勤めの方が大半な時代ですが、そーした連休の休日を利用した、ご自宅でのんびりしている合間に、平日に壊してしまった通勤バイクを直す。とゆー発想、ひじょーにイイと思います。

例えば、スピードが落ちた場合。

例えば、ヘッドライトが切れた。

例えば、バッテリーが弱くなっている。

などなど。

こうした症状を、土日のお休みに狙って、出張修理予約するお客さまが増えております。

やはり、心に余裕がないと、物にも労りが無くなりますし、壊れたままで、また、新しい週を迎えるのは不安が残り、イイ仕事につながりません。

今回のお客様も、この土曜日休みを使ってのタイヤ交換のご依頼です。

場所は越谷市で、レイクタウンに近いところですが、この辺りもお勤めの方がひじょーに多い地域。

そんな会社員さんのバイクも、しっかりサポートして行きたいと思っています。

タイヤ交換中

作業はわずか10分です。

お待たせしませんので、例え、駅の駐輪場に故障しっぱなしで置きっぱであっても、立ち会いにお手間を取らせません。

ぜひとも、お休みの日を使った高効率な出張修理サービスをご利用頂ければと思います。

排気漏れチェック

にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村


バイク(整備・修理) ブログランキングへ

修理ケース

ケースカテゴリー

NEW!修理マニュアル記事

  1. DIYで外す!トラッドタクト(AF24)のメットインボックス脱着法をレクチャー

  2. セルが弱くなったカブ50/110(AA09・JA44・JA59)のDIYバッテリー交換法

  3. シグナスX・SR(SE12J)のエンジン不動をキャブレター洗浄で復活させる方法~洗浄編~

  4. シグナスX・SR(SE12J)のエンジン不動をキャブレター洗浄で復活させる方法~離脱編~

  5. 原付二種で人気のアクシスZ 外装外しの基本中の基本!フロントカバー外し

  6. ZZ(CA1PB)・レッツ・レッツⅡ前期型(CA1KA・B・CA1PA・C)のボディカバー脱着法

  7. ディオ4(AF62/68)の大きなボディカバーを外してみよう

原付ユーザーアンケート

あなたの原付トラブル症状は?
158 投票 · 257 回答
回答
TOP