修理クルーに電話する
出張修理ご予約方法がわかる!

ガッチャ・テクニカルブログ

ガッチャのウェブサイトがリニューアルしました。 5/5 (4)

ニューサイト
ガッチャ・テクニカルサービス
ガッチャ・テクニカルサービス

ネット広報部(大谷っち)

  • Home
  • ブログ
  • ガッチャのウェブサイトがリニューアルしました。

2022年5月、ガッチャウェブサイトがリニューアルしました。

新料金体制を伝えることが旧プラットフォームでは難しくなって来たということと、サイトゴミというモノが蓄積したということが主なリニューアルに踏み切ったポイントです。

ウェブサイト自体のボリュームも増えて来たこともあり、これまでブログのみ別サーバーで稼働させていたモノを、同一プラットフォーム化しました。

このことにより、よりブログの内容を掘り下げやすくし、このブログの内容自体をデータ化してもっともっとユーザーの役に立てられるようにしました。

例えば、同じような症状を起こした場合、どの修理サービスが適してるのか?予算がどれぐらいになるか?をブログから知ることができれば便利なのではないか というメリットもあります。

ただ、その後遺症として、ウェブサイトは重たくなっています。

少々ページ切り替え時にお待たせすることがあるかと思いますが、情報量の多さからすると、致し方ないとは考えています。

ユーザーにわかりやすく解説しようとすると、どうしても大きな画像を使うことにもなりますし、ページにギミックを仕掛ける必要性も出て来ます。

より、役立つサイトとして構えれば、待ってくれるだろう!という判断で、テキストを多くするよりも画像や動画を使うことに特化した結果です。

このあたりの改良は気づいた毎に行いますので、長い目で見守って頂ければと存じます。

今後とも、ガッチャテクニカルサービスをよろしくお願いいたします。

今回の記事はどーでした?

New POST

V125の盗難いたずらキー交換
アドレスV125

V125の盗難いたずら被害のキーシリンダー交換

少々焦ったお声でお電話があった川口市のお客様は、どうやら、盗難被害にあった様子です。 すぐに現着してみると、V125の無惨な姿が・・・・ 不思議なことに、バッテリー端子が外され、電圧がほぼなしに近い死んでるバッテリー状態

Read More »
ズーマーのクーラントサブタンク交換
エンジンがかからない

ズーマーのクーラントリザーバタンクの劣化を新品交換

今回、入庫のズーマーですが、放置案件です。 ズーマー(AF58)原チャリカタログ 放置した際に消耗品と呼ばれるパーツの劣化は当たり前として処理するのですが、なかなか読めないのが、今回紹介する、外装パーツでも機関に重要なパ

Read More »
ディオチェスタ4ストのエンジン起動修理
アクセルを開けると止まる

ディオ(チェスタ)4ストのエンジン起動修理のコツ

ディオ4ストでも、フロントにバスケットを装備した、いわゆるおばちゃんバイクと呼ばれる部類に入る、ディオチェスタという車種があります。 基本ベースは、ディオ4ストと変わりありませんので、整備の参考になると思います。 ご依頼

Read More »

Popular POST

Keyword