修理クルーに電話する
出張修理ご予約方法がわかる!

ガッチャ・テクニカルブログ

和光市@レッツ4のタイヤ交換 5/5 (1)

レッツ4タイヤ交換作業
ガッチャ・テクニカルサービス
ガッチャ・テクニカルサービス

ネット広報部(大谷っち)

午前中、まだまだ、周ります。

週末に、台風、台風、ってコトなので、ぎゅーぎゅーに詰めてる状況です。

ま、仕事って、むしろ集中させて、ちゃっちゃと終わらせたほーが、効率はイイんでしょうね。

坂の多い和光市の出張タイヤ交換

3件目の現場は、和光市

川口からだと、外環下ですね。

幸魂大橋

この、さいたま市と和光市を結ぶ幸魂大橋ですが、ココが流れていると右の外環高速と同じスピードで流せるキモチの良いポイントです。

晴れていると秩父連山がスカっと見えて、富士山もくっきりです。

あー 今日もあるな と富士山の安否確認をしています。

さて、現着すると、坂です。

和光市も、丘があるので、が存在します。

坂

けっこーな傾斜ですから、バイクが多いわけですね。

たしかに、和光市は引き合いが多い地域ですから。

パンクして乗れなくなっちゃうと、ツライでしょうね。

レッツ4(CA41A)ですが、タイヤがちっこ過ぎますよね、たしかに。

扁平率

扁平率が高いので、エアー量に負けて、バコン!って外れる現象が多いです。

ムリせずに適切に空気を入れられれば、タイヤ交換は不要なんですけど、やっぱし、走っちゃいますよね。

だって、この坂だもん。

今回は、2度目の利用なので、お安くやっておきました。

ガッチャは、利用すればするほど安くなる料金システムを採用しております。

お客さま

ぜひ、忘れずに、また、ご一報下さい。

gear-line50.png

今回の修理データ

エリア:埼玉県・和光市
バイク:スズキ・レッツ4(CA41A)
トラブル:タイヤ交換
作業時間:約20分
作業難易度:★☆☆☆☆

gear-line50.png

今回の記事はどーでした?

New POST

ベンリィの渋いキック戻り解消法
キックレバーが固い

【マニュアル】ベンリィ(スクーター)キックが戻らない現象をスコン!っと気分よく復活させる技

今回はメンテナンスマニュアルです。 とゆーか、このブログを書く方向性が、DIYメンテマニュアルそのものになりました。 とゆーのは、ハウツーブログを書きたいから、こーなったのではなく、あまりにも原付ユーザーの機械音痴が目立

Read More »
ジョルノ4のセンターカバー外しからのプラグ交換
エンジンがかからない

【マニュアル】ジョルノ4の信号待ちでストンと落ちる現象はプラグ交換で解消するかも!?

さて、今回はメンテナンスマニュアルです。 信号待ちでストンと落ちてしまう現象のジョルノ4なのですが、まずはまずはのプラグ交換方法をやってみたいと思います。 そして、このプラグ交換ですが、必然的に、センターカバーという外装

Read More »
ベンリィのプラグ交換法
エンジンがかからない

【マニュアル】ベンリィ(スクーター)エンジン不動をプラグ交換からコンディションUP▲

最近の傾向として、出張修理を依頼するケースも、多種多様となりました。 一般のお客様はもとより、特徴的なのは、フードデリバリーを副業としてライフスタイルに取り入れている原付ユーザーもとても多くなりました。 今回のエンジン不

Read More »

Popular POST

Keyword