修理クルーに電話する
出張修理ご予約方法がわかる!

ガッチャ・テクニカルブログ

U字ロックがホイールに絡んでしまったトラブル 5/5 (1)

U字ロック壊し
ガッチャ・テクニカルサービス
ガッチャ・テクニカルサービス

ネット広報部(大谷っち)

  • Home
  • ブログ
  • U字ロックがホイールに絡んでしまったトラブル

意外かと思うでしょうが、実は、ちょいちょいあるケースですお客様

U字ロックをかけたまま、エンジンをかけ後輪をブーン!って回してしまったケース。

ガガガ!!っと巻き込んじゃってどーするコトもできなくなるんです。

U字ロック装着のままエンジン始動はNG

夜間の修理

下手をすると、クランクケースを壊してしまうコトもありますので、ムリをせず、すぐにガッチャを呼んでください。

U字ロック

今回は、マフラーを外し、ホイールを外したコトで、すんなり取れてくれました。

完了

良かったですね。

こうした故障とは違うが、お困りの原付トラブルってのもあります。

お客様

他にも、購入したばかりで、どーしてもスタンドの掛けたかがわからない・・・シートを開けられない・・・ガソリンを入れるトコロがわからない・・・

こーした問題を相談するにもお付き合いのあるバイクメンテショップを知らない。

とゆーユーザーがひじょーに多いのです。

だからこそ、ここらでガッチャテクニカルサービスとお付き合いしてみたらどうでしょうか?

ただのパっと出の出張修理業社とはわけが違います。

なぜか?

20年の出張修理、原付修理のノウハウがあるのです。

元祖、出張修理サービス。

それが、ガッチャテクニカルサービスです。

 

 

gear-line50.png

今回の修理データ

エリア:埼玉県・ふじみ野市
バイク:スズキ・レッツ4(CA41A)
トラブル:U字ロック
作業時間:約20分
作業難易度:★☆☆☆☆

gear-line50.png

今回の記事はどーでした?

New POST

ベンリィの渋いキック戻り解消法
キックレバーが固い

【マニュアル】ベンリィ(スクーター)キックが戻らない現象をスコン!っと気分よく復活させる技

今回はメンテナンスマニュアルです。 とゆーか、このブログを書く方向性が、DIYメンテマニュアルそのものになりました。 とゆーのは、ハウツーブログを書きたいから、こーなったのではなく、あまりにも原付ユーザーの機械音痴が目立

Read More »
ジョルノ4のセンターカバー外しからのプラグ交換
エンジンがかからない

【マニュアル】ジョルノ4の信号待ちでストンと落ちる現象はプラグ交換で解消するかも!?

さて、今回はメンテナンスマニュアルです。 信号待ちでストンと落ちてしまう現象のジョルノ4なのですが、まずはまずはのプラグ交換方法をやってみたいと思います。 そして、このプラグ交換ですが、必然的に、センターカバーという外装

Read More »
ベンリィのプラグ交換法
エンジンがかからない

【マニュアル】ベンリィ(スクーター)エンジン不動をプラグ交換からコンディションUP▲

最近の傾向として、出張修理を依頼するケースも、多種多様となりました。 一般のお客様はもとより、特徴的なのは、フードデリバリーを副業としてライフスタイルに取り入れている原付ユーザーもとても多くなりました。 今回のエンジン不

Read More »

Popular POST

Keyword