修理クルーに電話する
出張修理ご予約方法がわかる!

ガッチャ・テクニカルブログ

東京ど真ん中でも大丈夫!ベンリィスクーターの出張タイヤ交換 4.75/5 (4)

ベンリータイヤ交換中央区
ガッチャ・テクニカルサービス
ガッチャ・テクニカルサービス

ネット広報部(大谷っち)

  • Home
  • ブログ
  • 東京ど真ん中でも大丈夫!ベンリィスクーターの出張タイヤ交換

東京のど真ん中で原付バイクのトラブルが起こると、ほんとーに困っちゃいますよね。

バイク屋さんはありません。

ガソリンスタンドはバイク整備はほぼやってくれません。

自転車屋はわりといっぱいありますが、もちろん、やってくれません。

そこで出張修理サービスなのですが、都内でもど真ん中になると極端に対応してくれるところが減ります。

なぜなら、修理車のアクセスが悪いからです。

正直、修理可能な、車一台分の駐車スペースを考えた場合、都内の中でもど真ん中の方が確保しやすいと思います。

渋谷や代官山・恵比寿など遊びの街は、たしかに厳しいのですが、皇居に近づけば近づくほど道路幅は広くなり、駐車しやすくなります。

今回の修理は、中央区兜町からのご依頼ですが、道路幅はバッチリです。

ビジネス街はかえって修理しやすいエリアになります。

ベンリータイヤ交換中央区

今回の車両はベンリーというのは、昔はギア車であったあのベンリーが、スクーターになって復活しました。

ビジネススクーターの中でも、最近のバイクスキルが低いユーザーに合わせ、ノークラ化したのが狙いで、これが各ビジネスシーンでマッチ。

とても売れているバイクです。

今回はタイヤのパンクなのですが、このベンリーのタイヤは、少々特殊。

Jという基準があるのですが、かなり頑強な部類に入ります。

ベンリータイヤ交換中央区

見ればわかると思いますが、ブレーキドラムも大きく、信頼できる作りですね。

スタンドやキャリアなどスチールパーツが特に頑強にできていて、ビジネスに使ってもしっかり長年働いてくれるでしょう。

ベンリータイヤ交換中央区

それだけに、ガンガン使いますから、なかなかタイヤのワイヤー露出にも気づかなかったのかも知れせんね。

こんな状態になってしまうと、即、パンクです。

このサイズのタイヤのパンクとなると、重たいですよー

やっぱりパンクしちゃう前の交換が望ましいでしょうね。

ベンリータイヤ交換中央区

「すごい速いですねー」

タイヤ交換をしていると、この褒め言葉をよく言われます。

おそらく街のバイク屋さんでタイヤ交換した際に、とても時間を取られた経験があるユーザーなんだと思います。

通常は10分で終わる作業となりますので、手間をお掛け致しません。

都内ど真ん中からでも躊躇なくご依頼頂ければ幸いでございます。

ありがとうございました。

今回のご依頼:東京都中央区 ベンリィ Rタイヤ交換 16,000円

今回の記事はどーでした?

New POST

V125の盗難いたずらキー交換
アドレスV125

V125の盗難いたずら被害のキーシリンダー交換

少々焦ったお声でお電話があった川口市のお客様は、どうやら、盗難被害にあった様子です。 すぐに現着してみると、V125の無惨な姿が・・・・ 不思議なことに、バッテリー端子が外され、電圧がほぼなしに近い死んでるバッテリー状態

Read More »
ズーマーのクーラントサブタンク交換
エンジンがかからない

ズーマーのクーラントリザーバタンクの劣化を新品交換

今回、入庫のズーマーですが、放置案件です。 ズーマー(AF58)原チャリカタログ 放置した際に消耗品と呼ばれるパーツの劣化は当たり前として処理するのですが、なかなか読めないのが、今回紹介する、外装パーツでも機関に重要なパ

Read More »

Popular POST

Keyword