修理クルーに電話する
出張修理ご予約方法がわかる!

ガッチャ・テクニカルブログ

所沢市@レッツ2の放置修理 5/5 (2)

所沢市のお引き上げ修理
ガッチャ・テクニカルサービス
ガッチャ・テクニカルサービス

ネット広報部(大谷っち)

今回のご依頼は、レッツ2スタンダード放置修理を、メール受付から。

ご依頼メールは出先からでも、iPhoneで読みます。

GoogleのGmailのメリットですね。

引き上げ修理のレッツ2

当初、認知度は一切無く、大半の方がヤフーメールか、ホットメールを使っていて、「じーめーる?は?」などと言われたモノです。

当初から、そのセキュリティの強固さと、ケータイなどの端末で使った場合の利便性も、かなり進んでおりました。

そんなGmailですが、何と言っても、ウェブメールの一番のメリット、見る端末を選ばないコト。

緊急のお仕事の際も、タイミングを逃しません。

もちろん、iPhoneで読めば、電話するにも、ワンタップですし、返信もツーステップでOK。

出張で外に出ていても、対応能力は落ちるコトはございません。

安心して、ご都合の良い連絡方法で、ご依頼下さいね。

んでもって、本日のお客さま、Nさんは、所沢市から。

外環道

所沢のご依頼、お急ぎではありませんが、迅速を売りにしておりますので、惜しみなく高速移動です。

外環→関越道 って流れで移動。

ま、実は、信号待ちが大っキライなんすけど・・・w

団地

最近は、夜中のドラマ、クロユリ団地とゆーホラードラマを観ているので、団地に対して一目置いております。

悪い意味じゃないですよ?w

どうも、お客さまのお話しだと、何件か修理依頼であたったよーですが、対応が悪くて、当社をお選びになってくれたとのコト。

うれしーお言葉ですね。

他と比較されて真価が問われるモノですからね、サービス業は。

家電品の比較よりは、深いファクターですよね。

比較、検討は、めんどーでも、お客さまがやるべきコト。

そんな材料に、このブログの一言一言を見て頂ければと思っております。

レッツ2

それでは、お引き上げのレッツ2、明日からしっかりメンテナンスしますので、もう少々お待ち下さいませ。

gear-line50.png

今回の修理データ

エリア:埼玉県・所沢市
バイク:スズキ・レッツ2スタンダード(CA1PA)
トラブル:1年間放置
作業時間:お引き上げ
作業難易度:☆☆☆☆☆

gear-line50.png

今回の記事はどーでした?

New POST

V125の盗難いたずらキー交換
アドレスV125

V125の盗難いたずら被害のキーシリンダー交換

少々焦ったお声でお電話があった川口市のお客様は、どうやら、盗難被害にあった様子です。 すぐに現着してみると、V125の無惨な姿が・・・・ 不思議なことに、バッテリー端子が外され、電圧がほぼなしに近い死んでるバッテリー状態

Read More »
ズーマーのクーラントサブタンク交換
エンジンがかからない

ズーマーのクーラントリザーバタンクの劣化を新品交換

今回、入庫のズーマーですが、放置案件です。 ズーマー(AF58)原チャリカタログ 放置した際に消耗品と呼ばれるパーツの劣化は当たり前として処理するのですが、なかなか読めないのが、今回紹介する、外装パーツでも機関に重要なパ

Read More »
ディオチェスタ4ストのエンジン起動修理
アクセルを開けると止まる

ディオ(チェスタ)4ストのエンジン起動修理のコツ

ディオ4ストでも、フロントにバスケットを装備した、いわゆるおばちゃんバイクと呼ばれる部類に入る、ディオチェスタという車種があります。 基本ベースは、ディオ4ストと変わりありませんので、整備の参考になると思います。 ご依頼

Read More »

Popular POST

Keyword