修理クルーに電話する
出張修理ご予約方法がわかる!

ガッチャ・テクニカルブログ

原付タイヤのワイヤー丸見え!末期? 5/5 (1)

バースト
ガッチャ・テクニカルサービス
ガッチャ・テクニカルサービス

ネット広報部(大谷っち)

千葉に仕事が入ると、なぜか千葉のお客様から依頼が入るとゆー幸運を持っているガッチャテクニカルサービスです。

本日一発目の依頼は流山市

12月に入ってかなりの混みようで、やっと年末らしくなって参りました。

古いディオでもタイヤ交換OK

車種はかなり古いAF27スーパーディオ。

スーパーディオ

 

どんだけ丈夫なエンジンを作ってしまったのでしょう・・・ホンダは。

タイヤ交換

 

しかし、タイヤをココまで使えばエコなんでしょーが、パンクして走れなくなってしまっては本末転倒。

パンクする前にガッチャを呼んで頂ければと切に願います。

ムリに走ると、ホイールまでガリガリとやってしまうコトもあります。

デカイっすよ?ホイール交換は。

そーなる前に、パンクしたら、即、ガッチャテクニカルサービスへお電話下さい!

スタックした、その現場で、しっかりと直します。

どーぞ、ガッチャテクニカルサービスをよろしくお願いいたします!

 

 

gear-line50.png

今回の修理データ

エリア:千葉県・流山市
バイク:ホンダ・スーパーディオ(AF27)
トラブル:パンク
作業時間:約10分
作業難易度:★☆☆☆☆

gear-line50.png

今回の記事はどーでした?

New POST

V125の盗難いたずらキー交換
アドレスV125

V125の盗難いたずら被害のキーシリンダー交換

少々焦ったお声でお電話があった川口市のお客様は、どうやら、盗難被害にあった様子です。 すぐに現着してみると、V125の無惨な姿が・・・・ 不思議なことに、バッテリー端子が外され、電圧がほぼなしに近い死んでるバッテリー状態

Read More »
ズーマーのクーラントサブタンク交換
エンジンがかからない

ズーマーのクーラントリザーバタンクの劣化を新品交換

今回、入庫のズーマーですが、放置案件です。 ズーマー(AF58)原チャリカタログ 放置した際に消耗品と呼ばれるパーツの劣化は当たり前として処理するのですが、なかなか読めないのが、今回紹介する、外装パーツでも機関に重要なパ

Read More »
ディオチェスタ4ストのエンジン起動修理
アクセルを開けると止まる

ディオ(チェスタ)4ストのエンジン起動修理のコツ

ディオ4ストでも、フロントにバスケットを装備した、いわゆるおばちゃんバイクと呼ばれる部類に入る、ディオチェスタという車種があります。 基本ベースは、ディオ4ストと変わりありませんので、整備の参考になると思います。 ご依頼

Read More »

Popular POST

Keyword