修理クルーに電話する
出張修理ご予約方法がわかる!

ガッチャ・テクニカルブログ

草加市@トゥデイのタイヤ交換 5/5 (1)

出張タイヤ交換のトゥデイ
ガッチャ・テクニカルサービス
ガッチャ・テクニカルサービス

ネット広報部(大谷っち)

本日夜の部は、地元川口のすぐ隣り、草加市から。

ほぼ川口市寄りの草加なので、ほんとっ近いです。

街のバイク屋さんだと、夜の出張など考えられないよーで、夜しか空きが無いお客さまだと、諦めてしまうのかも知れません。

そんな働く人のタメにも、夜の出張は積極的に行っております。

夜のタイヤ交換もOKです

ふつーのバイク屋さんと比べ、年間修理量がケタ違いなので、慣れております。

目をつぶってでも作業出来るほどです。

ま、それはウソですが・・・w

今回、ご依頼のトゥデイ(AF61)も、真っ暗闇でもだいじょぶです。

とゆーぐらい、タイヤが弱いですね。

現着してみますと、環境はサイコーです。

現場

敷地内で作業出来ると、ほんわか気分になります。

タイヤに目を凝らすと・・・ あらら・・・ ですね。

釘

トレッド部分で刺さっていると補修が出来たレベルですが、この角度、この位置だと、交換が望ましいですね。

もちろん、タイヤはいつでも積んでおりますので、即、この場で交換です。

滞り無く修理完了。

助かりましたー ってほんとーに喜んで頂きました。

お客さま

お近くに大きなバイク店があるモノの、こちらこそ、ご利用頂いてありがたいコトです。

外国のお話しなどもお聞かせ頂き、勉強になりました。

また、違うバイクのお話しで盛り上がってしまいましたが、もし、ご興味があれば、お気軽にお声がけくださいね。

今回はありがとうございました。

gear-line50.png

今回の修理データ

エリア:埼玉県・草加市
バイク:ホンダ・トゥデイ(AF61)
トラブル:タイヤパンク
作業時間:約15分
作業難易度:★☆☆☆☆

gear-line50.png

Tag: HONDA ホンダ AF61 TODAY トゥデイ タイヤ交換 埼玉県 草加市

今回の記事はどーでした?

New POST

ジョルノ4のセンターカバー外しからのプラグ交換
エンジンがかからない

【マニュアル】ジョルノ4の信号待ちでストンと落ちる現象はプラグ交換で解消するかも!?

さて、今回はメンテナンスマニュアルです。 信号待ちでストンと落ちてしまう現象のジョルノ4なのですが、まずはまずはのプラグ交換方法をやってみたいと思います。 そして、このプラグ交換ですが、必然的に、センターカバーという外装

Read More »
ベンリィのプラグ交換法
エンジンがかからない

【マニュアル】ベンリィ(スクーター)エンジン不動をプラグ交換からコンディションUP▲

最近の傾向として、出張修理を依頼するケースも、多種多様となりました。 一般のお客様はもとより、特徴的なのは、フードデリバリーを副業としてライフスタイルに取り入れている原付ユーザーもとても多くなりました。 今回のエンジン不

Read More »

Popular POST

Keyword