修理クルーに電話する
出張修理ご予約方法がわかる!

ガッチャ・テクニカルブログ

車種間違いだったディオのタイヤ交換修理 5/5 (1)

ディオユーザー
ガッチャ・テクニカルサービス
ガッチャ・テクニカルサービス

ネット広報部(大谷っち)

  • Home
  • ブログ
  • 車種間違いだったディオのタイヤ交換修理

秋晴れな日曜日です。

もちろん、仕事です。

天気の良すぎる週末は、あんまり電話が鳴りません。

なぜかわかります?

摩耗したタイヤを替える

なぜ、天気が良い日曜日は電話が少ないのか?

お出かけするからです、家族で。

レジャーに関係のないサービス業も、この方程式にあてハマりますので、秋の行楽シーズンは恐怖ですね。

土曜日は、こーした修理やサービスの時間は与えて貰えるのですが、日曜日は、我々に与えられる時間は削られます。

悲しい性です。

さて、今回、世田谷区から、アプリオのパンク案件で出動したのですが、現着すると、アプリオがない!

ディオ4スト修理

リアタイヤ摩耗

どーも、古い書類を見ながらお電話を下さったよーで、アプリオではなく、ディオでした。

こーゆーコト、けっこーあるんです。

ガッチャの公式サイトでも、しつこいぐらい注意喚起をしているのが、この、車種を明確にして欲しいというお願いです。

車種を明確にする手段として、書類を手元に用意してもらうコトにしていますが、その書類が間違っていては、もうどーするコトもできないですね。

ちーん!って感じです。

今回は問題なく終了。

でも、タイヤサイズのまったく違う車種同士で間違われると、テイクアウト修理になりますので、ご請求額は高くなります。

これ、ガッチャとしておまけできないので、くれぐれもお気をつけ下さいませ。

ディオユーザー

今回の記事はどーでした?

New POST

V125の盗難いたずらキー交換
アドレスV125

V125の盗難いたずら被害のキーシリンダー交換

少々焦ったお声でお電話があった川口市のお客様は、どうやら、盗難被害にあった様子です。 すぐに現着してみると、V125の無惨な姿が・・・・ 不思議なことに、バッテリー端子が外され、電圧がほぼなしに近い死んでるバッテリー状態

Read More »
ズーマーのクーラントサブタンク交換
エンジンがかからない

ズーマーのクーラントリザーバタンクの劣化を新品交換

今回、入庫のズーマーですが、放置案件です。 ズーマー(AF58)原チャリカタログ 放置した際に消耗品と呼ばれるパーツの劣化は当たり前として処理するのですが、なかなか読めないのが、今回紹介する、外装パーツでも機関に重要なパ

Read More »

Popular POST

Keyword