修理クルーに電話する
出張修理ご予約方法がわかる!

ガッチャ・テクニカルブログ

さいたま市南区ヴェルデタイヤ交換 5/5 (1)

ヴェルデタイヤ交換
ガッチャ・テクニカルサービス
ガッチャ・テクニカルサービス

ネット広報部(大谷っち)

どんより天気ですが、なんとか雨も降らずもっております。

こんな湿気のある気候は、なーんか気分がノリませんが、それでも、仕事はキッチリとこなします。

メール予約されておりました、さいたま市南区のお客さまからのご依頼で、スズキ・ヴェルデ前後タイヤ交換です。

前後タイヤ交換はお得!

リアタイヤがパンクしてしまったお客さま、実は、出張修理のついでにフロントタイヤ交換もおまけのよーな価格で出来るんです。

お得ですよ♪

さいたま市でも、このお客さまの地域になると、昔ながらの農家の家が多く、区画整理をされていないトコロも多いです。

道が、農道を舗装した程度のトコロもあり、くねくねと入り組んでおり、ひじょーにわかりずらい場所でした。

ま、そこはプロなので、お客さまに聞くコトも無く、しっかり現着しますけどね。

現着

さて、作業です。

タイヤの前後交換ともなると、さすがに20分ぐらいは要します。

お客さまには、その間、ボケ~~~っと待ってて貰うのですが、作業見てるのも楽しいもんなのかな?

タイヤ交換作業

スズキ車だと、少しエキパイ部のサビが多く見受けられるのが特徴ですが、今回は滞り無く作業完了です。

お客さまのFさまも、バイクのカラーチェンジまで考えてるだけあって、このカワイイ形のヴェルデをお気に入りの様子です。

お客さま

これからも、大切にしてあげて下さいね。

ありがとうございました。

gear-line50.png

今回の修理データ

エリア:埼玉県・さいたま市南区
バイク:スズキ・ヴェルデ
トラブル:前後タイヤ交換
作業時間:約25分
作業難易度:★☆☆☆☆

gear-line50.png

今回の記事はどーでした?

New POST

ジョグ4のバッテリー交換方法
アクセルを開けると止まる

【マニュアル】ジョグ4ストのバッテリー交換方法

さて、今回はメンテナンスマニュアルです。 ヤマハの定番スクーター、ジョグ。 このジョグは、4サイクルになってから、マイナーチェンジを数回行っており、型式が、SA36J→SA55J→SA57J とチェンジしています。 その

Read More »
V50の放置復活修理
アドレスV50

V50の放置復活パック案件でスピードメーター上がらず

放置した原付バイクを復活させる修理プランがあります。 ガッチャでも人気の修理プランなのですが、この放置パックで入らない修理内容はどうなるのか不思議ですよね? 今回、そんなケースがありましたので、ご紹介したいと思います。

Read More »

Popular POST

Keyword