修理クルーに電話する
出張修理ご予約方法がわかる!

ガッチャ・テクニカルブログ

嵐山町@ジョグ4のタイヤ交換 5/5 (1)

ジョグの出張タイヤ交換
ガッチャ・テクニカルサービス
ガッチャ・テクニカルサービス

ネット広報部(大谷っち)

夏の中だるみでしょうか・・・

朝晩が涼しくて、かえって疲れが出てます。

こーゆー時はケガしたり病気したりするので、皆さまもお気をつけ下さい。

嵐山町への出張修理

さて、本日の出張修理は、埼玉の嵐山町です。

遠いです。

約70kmあります。

ただし、関越使えば、時間はさしてかかりませんので、都内出るよりは楽ちんです。

まー のどかな風景でも見ながら ってなもんです。

関越道

関越は予想どおりスイスイ。

なにせ、選挙の日ですから。

毎週、選挙でお願いします。

どーせ誰の政治でも大した差ではありませんから。

人が人を先導するってコトは、あっちでも無く、こっちでも無く、真ん中取る方法が一番なわけで、それは、誰がなっても同じ結果になります。

やるだけムダです。

消費税は上がるでしょーが、世界水準以上になるコトはありません。

経済の動向? 一人一人がしっかり汗水たらして働けば、しっかりと上向きになります。

そんなモノですよ。

牛

ま、くだらない政治の話しはイイとして、 でっせ!

牛を見れただけでも、ココまで来た意味があったってモノです。

いやいやいやいや 仕事ですから。

そして、現着です。

ジョグ4

ジョグの4サイクル車ですが、網が出るほどタイヤが摩耗しておりました。

4サイクルエンジンになってから、やたらと後輪に荷重がかかってますからね。

早速、タイヤ交換ですが、お客さま、じっくり仕事を見られておりました。

興味が無くて、知らん顔 ってお客さまも居るのですが、好奇心が薄い人なんだな~ って思います。

おそらく、こーゆー人の仕事をじっくり観ている方って、何事にもアンテナを張っている、ある意味、世の中のコトに貪欲な方だと思うので、成功する人だと思います。

交換も滞りなく終わりました。

お客さま

今回はありがとうございました。

gear-line50.png

今回の修理データ

エリア:埼玉県・比企郡嵐山町
バイク:ヤマハ・ジョグ4(SA36J)
トラブル:Rタイヤ交換
作業時間:約20分
作業難易度:★☆☆☆☆

gear-line50.png

今回の記事はどーでした?

New POST

V125の盗難いたずらキー交換
アドレスV125

V125の盗難いたずら被害のキーシリンダー交換

少々焦ったお声でお電話があった川口市のお客様は、どうやら、盗難被害にあった様子です。 すぐに現着してみると、V125の無惨な姿が・・・・ 不思議なことに、バッテリー端子が外され、電圧がほぼなしに近い死んでるバッテリー状態

Read More »
ズーマーのクーラントサブタンク交換
エンジンがかからない

ズーマーのクーラントリザーバタンクの劣化を新品交換

今回、入庫のズーマーですが、放置案件です。 ズーマー(AF58)原チャリカタログ 放置した際に消耗品と呼ばれるパーツの劣化は当たり前として処理するのですが、なかなか読めないのが、今回紹介する、外装パーツでも機関に重要なパ

Read More »

Popular POST

Keyword