修理クルーに電話する
出張修理ご予約方法がわかる!

ガッチャ・テクニカルブログ

大田区@ライブディオのタイヤ&シート交換 5/5 (1)

ジョグの出張シート張替え
ガッチャ・テクニカルサービス
ガッチャ・テクニカルサービス

ネット広報部(大谷っち)

  • Home
  • ブログ
  • 大田区@ライブディオのタイヤ&シート交換

日中、ですね。

今日はそれほどカンカン照りじゃないにしても、なかなかのムシ暑さ。

じと~~~って汗が出る感じです。

さて、魔の土曜日午前中の出張は、大田区

出張でシート表皮の張替え

よりによって、大田区です。

なぜ、「魔の土曜日」なのか?

渋滞がひどいからです。

そして、大田区や神奈川方面は、都内中心部を抜けて行かなければならない都合上、午前中一件回って終了でしょう。

ま、それもこれも、お客さまあってのモノなので、交通上の特徴として捉えて頂ければ。

決して!決して!グチではありません。。。

首都高渋滞情報

ま、案の定、行きたいトコロが、真っ赤っ赤

あはは。

渋滞解消法に一番良いのは、音楽を聴くコトだそうです。

そんなこんなで、現着です。

ライブディオ

今回は、ライブディオで、前後タイヤ交換と、シート表皮の交換です。

シート表皮破れ

さすがに、ココまで破けていると、冷たいとかそーゆー問題ではないですね。

スポンジですら侵食して来てしまっているので、こんなんなっているユーザーさまは、早急に表皮を交換して下さい。

出張でシート表皮交換

シート表皮交換は、もちろん出張で、待っている間に出来ます。

ただし、シート表皮の交換だけでは出張はしてないので、他の修理と抱き合わせでお願いします。

新品シート表皮交換済み

スポンジがすり減っていたので、それほど仕上げは良くないですが、まー、イイ感じでしょ?

お客さま

今回は、ありがとうございました。

 

 

gear-line50.png

今回の修理データ

エリア:東京都・大田区
バイク:ホンダ・ライブディオ(AF34)
トラブル:タイヤ交換とシート表皮交換
作業時間:約30分
作業難易度:★★☆☆☆

gear-line50.png

ランジェリー レコメンド

今回の記事はどーでした?

New POST

ベンリィの渋いキック戻り解消法
キックレバーが固い

【マニュアル】ベンリィ(スクーター)キックが戻らない現象をスコン!っと気分よく復活させる技

今回はメンテナンスマニュアルです。 とゆーか、このブログを書く方向性が、DIYメンテマニュアルそのものになりました。 とゆーのは、ハウツーブログを書きたいから、こーなったのではなく、あまりにも原付ユーザーの機械音痴が目立

Read More »
ジョルノ4のセンターカバー外しからのプラグ交換
エンジンがかからない

【マニュアル】ジョルノ4の信号待ちでストンと落ちる現象はプラグ交換で解消するかも!?

さて、今回はメンテナンスマニュアルです。 信号待ちでストンと落ちてしまう現象のジョルノ4なのですが、まずはまずはのプラグ交換方法をやってみたいと思います。 そして、このプラグ交換ですが、必然的に、センターカバーという外装

Read More »
ベンリィのプラグ交換法
エンジンがかからない

【マニュアル】ベンリィ(スクーター)エンジン不動をプラグ交換からコンディションUP▲

最近の傾向として、出張修理を依頼するケースも、多種多様となりました。 一般のお客様はもとより、特徴的なのは、フードデリバリーを副業としてライフスタイルに取り入れている原付ユーザーもとても多くなりました。 今回のエンジン不

Read More »

Popular POST

Keyword