2024年3月1日より受付電話番号を廃止し、全ての修理予約は公式LINEからとなりました。

三郷市@ZZのエンジンメンテを不在で引き上げ不在でお届けする出張修理できます!

これからの時期、多忙なお客さまも多いコトでしょう。

師走に向けてまっしぐらですから。

実は、そんな忙しいお客さまからのご依頼で、一度も顔を合わせないで修理を終える時もあります。

今回の三郷のお客さまがそうです。

ZZの無人引上修理

あくまでタイミングが合わなかった というコトでもあるのでしょうが、ある意味、信頼関係さえ築ければぜんぜん可能な方法です。

三郷市

こちらの都合のイイ時間で引き上げさせて頂くコトで、ひじょーにメリットが生まれます。

ZZ引き上げ

アパートやマンションの方だと難しいですが、ポストにてカギの受け渡しをする方法や、グローブポケットに入れて置いて頂く方法もあります。

そうして引き上げて、工場にてエンジン修理を行います。

そしてお届けです。

お届け

定位置に置き、カギは、ポスト投函

ポスト投函

そして、料金は、お振込み頂く。

こーした流れになると、まったくお客さんと顔を合わせない、電話連絡のみの修理となります。

不思議な感じです。

そして、本日は、これより都内回りなので、昼飯を首都高で食べるコトに。

八潮SAです。

八潮SA

首都高のSAって珍しいので、寄れる時は寄るのですが、トラックだらけです。

そして、840 でお昼です。

840

ヤシオ・・・ あああ そー来ちゃいましたか・・・最後はゼロじゃないのね・・・

gear-line50.png

今回の修理データ

エリア:埼玉県・三郷市
バイク:スズキ・ZZ(CA1PB)
トラブル:エンジンストップ
作業時間:約320分
作業難易度:★★★☆☆

gear-line50.png

修理ケース

ケースカテゴリー

NEW!修理マニュアル記事

  1. DIYで外す!トラッドタクト(AF24)のメットインボックス脱着法をレクチャー

  2. セルが弱くなったカブ50/110(AA09・JA44・JA59)のDIYバッテリー交換法

  3. シグナスX・SR(SE12J)のエンジン不動をキャブレター洗浄で復活させる方法~洗浄編~

  4. シグナスX・SR(SE12J)のエンジン不動をキャブレター洗浄で復活させる方法~離脱編~

  5. 原付二種で人気のアクシスZ 外装外しの基本中の基本!フロントカバー外し

  6. ZZ(CA1PB)・レッツ・レッツⅡ前期型(CA1KA・B・CA1PA・C)のボディカバー脱着法

  7. ディオ4(AF62/68)の大きなボディカバーを外してみよう

原付ユーザーアンケート

あなたの原付トラブル症状は?
158 投票 · 257 回答
回答
TOP