修理クルーに電話する
出張修理ご予約方法がわかる!

ガッチャ・テクニカルブログ

パンクの原因のひとつ。エアーバルブ破損 5/5 (1)

エアーバルブ破損
ガッチャ・テクニカルサービス
ガッチャ・テクニカルサービス

ネット広報部(大谷っち)

  • Home
  • ブログ
  • パンクの原因のひとつ。エアーバルブ破損

本日の夜仕事ですが、少々雨混じりでかったるい・・・ってのは凡人の思考。

雨の日こそ、出張修理の神髄であり、ユーザーの絶対的な信頼を得られる時で、むしろヤル気が出ます

悪条件になればなるほど、そーゆー時にちゃんと来てくれた業社のコトは一生忘れません。

チャンスです。

雨の日はパンクが多い

雨の日の出張修理

そして、雨の日はパンクしやすいってコトもあり、お困りのお客様は、さいたま市の方。

エアーバルブ

エアーバルブの劣化ですね。

寒さもあります。

寒いとゴム部位が硬くなり、ちょっとした普段の空気入れによる動きだけでも、すぐに引きちぎれてしまいます。

もちろん、新品をちゃんと車載しておりますので、タイヤと同時交換で滞りなく完了。

エアーバルブ交換

いかに準備ができているかで、仕事の質が決まります。

さぁ!思い立ったら吉日!

出張修理とゆー便利を買うなら、ガッチャテクニカルサービスにご一報下さい!

 

 

gear-line50.png

今回の修理データ

エリア:埼玉県・さいたま市南区
バイク:ホンダ・ライブディオコンビブレーキ(AF35)
トラブル:エアーバルブ劣化
作業時間:約10分
作業難易度:★☆☆☆☆

gear-line50.png

今回の記事はどーでした?

New POST

ベンリィ90のキャブ洗浄
エンジンがかからない

【マニュアル】ベンリィ90(ギヤ車)アクセルを回すとエンストする症状をキャブ洗浄でバッチリ直す技!

一般的にマニュアル車というのかな? ギヤ付きバイクのこと? 最近は、原付バイクも、オートマ・マニュアル車というのかわかりませんが、クラッチが付いたギヤ付きのCD90、いわゆるベンリィ90(HA03)が入庫。 久々にギヤ車

Read More »
タクト4のエアフィルター交換
アクセルを開けると止まる

【マニュアル】タクト4のエアフィルター交換の方法

さて、今回はメンテナンスマニュアルです。 4スト原付バイクの消耗品3点を出張交換するプランに、ガッチャのリフレッシュパックというものがあります。 リフレッシュというか、グレードアップしたぐらい、調子が上がったというユーザ

Read More »
ダンクのオイル交換
エンジンがかからない

【マニュアル】ダンクのオイル交換をやってみよう!

さて、今回はメンテナンスマニュアルです。 エンジンの異音やエンジンストップして、そういえば、ずーーーーっとオイル交換してないなー というユーザーの方、それはオイルが枯渇している可能性があります。 普段からオイルゲージを覗

Read More »

Popular POST

Keyword