修理クルーに電話する
出張修理ご予約方法がわかる!

ガッチャ・テクニカルブログ

加須市の夜間対応トゥデイのタイヤ交換 5/5 (1)

タイヤバースト箇所
ガッチャ・テクニカルサービス
ガッチャ・テクニカルサービス

ネット広報部(大谷っち)

  • Home
  • ブログ
  • 加須市の夜間対応トゥデイのタイヤ交換

本日、夜間の部は、埼玉の、ちと奥地、加須市からのご依頼です。

ガッチャ拠点の川口市からは、東北道沿線で、出やすい地域。

意外と以来の多い地域です。

夜間のタイヤ交換でもOKです!

東北道

現着もひじょーに速いので、久喜市方面のユーザーも、お気軽にご依頼頂きたいです。

さて、その加須市からのお客さま、トゥデイ前後タイヤを交換したいとのコトです。

トゥデイ

前後のタイヤの交換は、なかなかコスト安でオススメです。

と言いますのは、感覚では、後ろタイヤ交換したら前もやるでしょ!?

いつやるか!?

ついででしょ!?

って、ちと違いますな。

すんなり言いませんから。

ま、そんなこんなで、作業にとりかかり、タイヤを外してみると、脇まで貫通するほどのデカイ穴

タイヤの穴

いたずらなのか?

さすがに埼玉の夜は暗く、修理車の電灯だけが頼りですが、滞りなく作業は完了致しました。

お客さまいわく、夜中のお仕事の通勤途中にバーストしたもよう。

夜中1時過ぎだったようで、さすがにお電話が繋がらないので、当社も呼べず、えっちらほっちら歩いて自宅まで押して来たようです。

大変です。

そんな時は、現場にバイクを置いて、翌日8時にはお電話が通じますので連絡下さいね。

置いて来た場所さえ、しっかりメモをしておいて頂ければ、翌日、無人修理にお伺い致しますから。

そんなコトも出来るのが、ガッチャです。

お客さま

Sさま、今回のご依頼ありがとうございました。

あ、トコロで、加須市のご当地ナンバーは、鯉のぼりなのね。

鯉のぼり

gear-line50.png

今回の修理データ

エリア:埼玉県・加須市
バイク:ホンダ・トゥデイ
トラブル:タイヤバースト
作業時間:約20分
作業難易度:★☆☆☆☆

gear-line50.png

今回の記事はどーでした?

New POST

ベンリィ90のキャブ洗浄
エンジンがかからない

【マニュアル】ベンリィ90(ギヤ車)アクセルを回すとエンストする症状をキャブ洗浄でバッチリ直す技!

一般的にマニュアル車というのかな? ギヤ付きバイクのこと? 最近は、原付バイクも、オートマ・マニュアル車というのかわかりませんが、クラッチが付いたギヤ付きのCD90、いわゆるベンリィ90(HA03)が入庫。 久々にギヤ車

Read More »
タクト4のエアフィルター交換
アクセルを開けると止まる

【マニュアル】タクト4のエアフィルター交換の方法

さて、今回はメンテナンスマニュアルです。 4スト原付バイクの消耗品3点を出張交換するプランに、ガッチャのリフレッシュパックというものがあります。 リフレッシュというか、グレードアップしたぐらい、調子が上がったというユーザ

Read More »
ダンクのオイル交換
エンジンがかからない

【マニュアル】ダンクのオイル交換をやってみよう!

さて、今回はメンテナンスマニュアルです。 エンジンの異音やエンジンストップして、そういえば、ずーーーーっとオイル交換してないなー というユーザーの方、それはオイルが枯渇している可能性があります。 普段からオイルゲージを覗

Read More »

Popular POST

Keyword