修理クルーに電話する
出張修理ご予約方法がわかる!

ガッチャ・テクニカルブログ

埼玉・加須市の出張タイヤ交換 5/5 (1)

タイヤ交換
ガッチャ・テクニカルサービス
ガッチャ・テクニカルサービス

ネット広報部(大谷っち)

遠い現場でも、東北道沿いは、まだ、行きやすいです。

時間が読めます。

今夜の最終仕事は、加須市

都内在住の方からすると、出張で修理する地域としては、びっくりするのではないでしょうか。

タイヤビート落ち

首都高を使えば30分で到着!

ですが、当店からは、首都高川口線→東北道 と乗り継げば、約30分です。

大いに「あり」な地域です。

現着して作業はというと、トゥデイ(AF67)のタイヤ交換なので、何の気無しに完了します。

寒い日でもありますので、最短、なる早でやって、10分です。

タイヤ交換

ただ、こーした少し郊外の住宅地域になると、20時前後がめいっぱいですね。

ガガガ!っと機械を使った作業が基本となるので、これ以降の時間だと、しょーじきうるさいですね。

地方は早めのお時間が適しているかもですね。

トゥデイのお客様

今回の記事はどーでした?

New POST

V125の盗難いたずらキー交換
アドレスV125

V125の盗難いたずら被害のキーシリンダー交換

少々焦ったお声でお電話があった川口市のお客様は、どうやら、盗難被害にあった様子です。 すぐに現着してみると、V125の無惨な姿が・・・・ 不思議なことに、バッテリー端子が外され、電圧がほぼなしに近い死んでるバッテリー状態

Read More »
ズーマーのクーラントサブタンク交換
エンジンがかからない

ズーマーのクーラントリザーバタンクの劣化を新品交換

今回、入庫のズーマーですが、放置案件です。 ズーマー(AF58)原チャリカタログ 放置した際に消耗品と呼ばれるパーツの劣化は当たり前として処理するのですが、なかなか読めないのが、今回紹介する、外装パーツでも機関に重要なパ

Read More »

Popular POST

Keyword