2024年3月1日より受付電話番号を廃止し、全ての修理予約は公式LINEからとなりました。

埼玉・加須市の出張タイヤ交換

遠い現場でも、東北道沿いは、まだ、行きやすいです。

時間が読めます。

今夜の最終仕事は、加須市

都内在住の方からすると、出張で修理する地域としては、びっくりするのではないでしょうか。

タイヤビート落ち

首都高を使えば30分で到着!

ですが、当店からは、首都高川口線→東北道 と乗り継げば、約30分です。

大いに「あり」な地域です。

現着して作業はというと、トゥデイ(AF67)のタイヤ交換なので、何の気無しに完了します。

寒い日でもありますので、最短、なる早でやって、10分です。

タイヤ交換

ただ、こーした少し郊外の住宅地域になると、20時前後がめいっぱいですね。

ガガガ!っと機械を使った作業が基本となるので、これ以降の時間だと、しょーじきうるさいですね。

地方は早めのお時間が適しているかもですね。

トゥデイのお客様

修理ケース

ケースカテゴリー

NEW!修理マニュアル記事

  1. DIYで外す!トラッドタクト(AF24)のメットインボックス脱着法をレクチャー

  2. セルが弱くなったカブ50/110(AA09・JA44・JA59)のDIYバッテリー交換法

  3. シグナスX・SR(SE12J)のエンジン不動をキャブレター洗浄で復活させる方法~洗浄編~

  4. シグナスX・SR(SE12J)のエンジン不動をキャブレター洗浄で復活させる方法~離脱編~

  5. 原付二種で人気のアクシスZ 外装外しの基本中の基本!フロントカバー外し

  6. ZZ(CA1PB)・レッツ・レッツⅡ前期型(CA1KA・B・CA1PA・C)のボディカバー脱着法

  7. ディオ4(AF62/68)の大きなボディカバーを外してみよう

原付ユーザーアンケート

あなたの原付トラブル症状は?
158 投票 · 257 回答
回答
TOP