2024年3月1日より受付電話番号を廃止し、全ての修理予約は公式LINEからとなりました。

ベンリー50Sの放置復活修理が完了

原付バイクを放置してしまって、朽ち果てた経験ってありませんか?

放置車両復活修理パックがございます。

放置したギア付きバイクも諦めないで!

なんとなーく寒くて乗らなくなってしまった。

車に乗るようになって乗らなくなった。

自転車を買ったのでバイクに乗らなくなった。

このよーな理由で放置されたバイクを、突如、乗りたくなって復活させたい方に必見です。

当出張修理サービス店では、そーして土に戻りそうなバイクたちを見事に復活させて、活用できるよーにする復活パックがあります。

これはお得なプランになります。

3万円パック、4万円パック、5万円パック と1万円単位でパック料金化して、お客様の地域と車種、放置年数を考慮に入れ、放置パック金額を決めるというシステムです。

今回の川崎市のお客様もそーした放置復活パック案件。

ベンリー50S放置

かなりの年数、眠っていたのが伺えます。

ベンリー50S放置

クラッチなどは動きません。

ベンリー50S放置

ブレーキも引きずり、タイヤ・チューブはALL交換になりそーです。

もちろん、こうした復活パック案件は、引き上げ修理。

ベンリー50S引き上げ修理

現場では、パック料金を決め、受付票を書いて頂き、その日はお引き上げします。

川口市の工場にて、バッチリ整備を行います。

ギア付き車だと、チェーン交換は必ずやらないとなりません。

チェーン交換

ガソリンタンクの清掃や、キャブのオーバーホール、ホイールのサビ落としなどなど、様々な修理プログラムが含まれており、これを、頂く金額を先に決めてやるという画期的なお支払システムは、他に類を見ない手法かと思います。

工場修理

納車後は、しっかり試乗を行って頂き、放置前と変わらぬ始動感、加速感などを味わって頂きます。

納品

今、眠っているバイクがあるならば、ぜひ、この機会に復活を考えてみてはいかがでしょうか?

にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村

修理ケース

ケースカテゴリー

NEW!修理マニュアル記事

  1. DIYで外す!トラッドタクト(AF24)のメットインボックス脱着法をレクチャー

  2. セルが弱くなったカブ50/110(AA09・JA44・JA59)のDIYバッテリー交換法

  3. シグナスX・SR(SE12J)のエンジン不動をキャブレター洗浄で復活させる方法~洗浄編~

  4. シグナスX・SR(SE12J)のエンジン不動をキャブレター洗浄で復活させる方法~離脱編~

  5. 原付二種で人気のアクシスZ 外装外しの基本中の基本!フロントカバー外し

  6. ZZ(CA1PB)・レッツ・レッツⅡ前期型(CA1KA・B・CA1PA・C)のボディカバー脱着法

  7. ディオ4(AF62/68)の大きなボディカバーを外してみよう

原付ユーザーアンケート

あなたの原付トラブル症状は?
158 投票 · 257 回答
回答
TOP