2024年3月1日より受付電話番号を廃止し、全ての修理予約は公式LINEからとなりました。

仕事やってる合間にタイヤ交換

出張修理と言えど、修理している時間がない!

そんな忙しいお客様も多々おられます。

これを解決して行かないと真の出張修理サービスとは言えません。

仕事中に無人修理もできるサービス

当出張サービスは、お客様がお仕事中にお伺いし、無人修理もできるのが特徴的です。

今回、川口市のお客様のケースは、運送会社にお勤めというコトで、リモコンジョグ(SA16J)を通勤の足として使っていました。

フルバースト

通勤途中にフルバースト

なんとか会社まではたどり着けたのですが、そんな早朝から修理してくれるトコロもあるはずがない。

そこで、事務員さんにカギとお金を預け、営業時間内に当サービスにお電話して頂き、仕事中なので、会社で留守修理を頼みたいとの案件。

会社でのキー受取

仕事中の修理

もちろん、オッケーです。

なぜなら、お金の受け渡しの段取りがなされているからです。

こーしたケース、かなり多く、もっともっといろんなお客様にご利用して頂きたいです。

修理内容は、ジョグ特有のエアーバルブの破損が見受けられたので、こちらも同時交換。

エアーバルブ劣化

より良いサービスを、お客様と共に求めて行きますので、なんなりとご相談下さい。

新品エアーバルブ

新品タイヤ

にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村

修理ケース

ケースカテゴリー

NEW!修理マニュアル記事

  1. DIYで外す!トラッドタクト(AF24)のメットインボックス脱着法をレクチャー

  2. セルが弱くなったカブ50/110(AA09・JA44・JA59)のDIYバッテリー交換法

  3. シグナスX・SR(SE12J)のエンジン不動をキャブレター洗浄で復活させる方法~洗浄編~

  4. シグナスX・SR(SE12J)のエンジン不動をキャブレター洗浄で復活させる方法~離脱編~

  5. 原付二種で人気のアクシスZ 外装外しの基本中の基本!フロントカバー外し

  6. ZZ(CA1PB)・レッツ・レッツⅡ前期型(CA1KA・B・CA1PA・C)のボディカバー脱着法

  7. ディオ4(AF62/68)の大きなボディカバーを外してみよう

原付ユーザーアンケート

あなたの原付トラブル症状は?
158 投票 · 257 回答
回答
TOP