修理クルーに電話する
出張修理ご予約方法がわかる!

ガッチャ・テクニカルブログ

川口市@レッツ4のタイヤ交換 5/5 (1)

レッツ4のタイヤ交換
ガッチャ・テクニカルサービス
ガッチャ・テクニカルサービス

ネット広報部(大谷っち)

夜の部、第二弾は、地元、川口市です。

高校野球も、しっかり、市立川口は残っておりますので、どーぞ、応援、お願い致します。

出張タイヤ交換を川口市で

会社さん

会社の従業員さんからのご依頼で、後輪のパンクです。

緊急で、本日帰るのに修理が必要のよーです。

これ、とても有効です。

まー とりわけ、当社にはメリットは無いのですが、お客さまにとっては、
とても重大なメリットがあります。

会社に乗って行くユーザーの方も多くおられると思いますが、お仕事の合間に修理して貰うのって、倍、得じゃないっすか?

まず、大事な時間をムダにするコトがありませんよね。

仕事終わってから依頼して、現着して、修理。

この間、どんなに近くたって、タイムロスを考えても、1時間が要します。

平日の貴重な1時間、こんなコトで浪費してはイケません。

その分、睡眠にあてるほーが、よっぽど有意義でしょう。

だから、職務時間中に直すのです。

自分は仕事、そして、その間に、わたしが修理。

帰りは、すんなり、普段どーり帰れます。

この最強のメリットを利用しない手はありませんよ。

これが、出張修理の最強のメリットです。

時間を買って下さい。

そして、手間を買う

便利を買う。

こーゆーモノの考え方が出来ると、とても円滑にスマートに、物事がうまく回ると思います。

さ、講釈は、ココまでとして、タイヤ交換作業です。

パンク

雨もちらほら降って来て、かえって、ムシムシの蒸し風呂状態の、最悪の気候ですが、無事作業完了。

タイヤ交換

扁平率の高いタイヤなので、空気圧低下には要注意です。

今回はありがとうございました。

gear-line50.png

今回の修理データ

エリア:埼玉県・川口市
バイク:スズキ・レッツ4(CA46A)
トラブル:タイヤ交換
作業時間:約20分
作業難易度:★☆☆☆☆

gear-line50.png

今回の記事はどーでした?

New POST

ベンリィの渋いキック戻り解消法
キックレバーが固い

【マニュアル】ベンリィ(スクーター)キックが戻らない現象をスコン!っと気分よく復活させる技

今回はメンテナンスマニュアルです。 とゆーか、このブログを書く方向性が、DIYメンテマニュアルそのものになりました。 とゆーのは、ハウツーブログを書きたいから、こーなったのではなく、あまりにも原付ユーザーの機械音痴が目立

Read More »
ジョルノ4のセンターカバー外しからのプラグ交換
エンジンがかからない

【マニュアル】ジョルノ4の信号待ちでストンと落ちる現象はプラグ交換で解消するかも!?

さて、今回はメンテナンスマニュアルです。 信号待ちでストンと落ちてしまう現象のジョルノ4なのですが、まずはまずはのプラグ交換方法をやってみたいと思います。 そして、このプラグ交換ですが、必然的に、センターカバーという外装

Read More »
ベンリィのプラグ交換法
エンジンがかからない

【マニュアル】ベンリィ(スクーター)エンジン不動をプラグ交換からコンディションUP▲

最近の傾向として、出張修理を依頼するケースも、多種多様となりました。 一般のお客様はもとより、特徴的なのは、フードデリバリーを副業としてライフスタイルに取り入れている原付ユーザーもとても多くなりました。 今回のエンジン不

Read More »

Popular POST

Keyword