修理クルーに電話する
出張修理ご予約方法がわかる!

ガッチャ・テクニカルブログ

川口駅@レッツ4のタイヤ交換 5/5 (1)

タイヤ出張交換
ガッチャ・テクニカルサービス
ガッチャ・テクニカルサービス

ネット広報部(大谷っち)

ガッチャの出張依頼の中でも、自分がお客さまの立場になった場合に便利だろーなー と思うのが、駅前修理です。

通勤で電車に乗るのに原チャリで駅まで行く途中にパンク。

会社からガッチャへお電話。

帰りに駅前で落ち合い、現場修理。

改めて出張修理の便利さを実感

ぶーん と乗って帰る。

すんごく便利くないっすか?

この便利にお金を使って頂きたい と切に願っております。

なぜなら、お金って、そーゆー用途に使うべきだと思うからです。

極論を言うと、そこらのバイク屋さんの8割、不要なんです。

だって、買いたいバイクの試乗も出来なければ、故障した時に来てもくれない。

そんなバイク屋さんに存在価値があるのか?って感じです。

新車を楽天でカード分割でポイントたっぷり貯めて買って、壊れたら、同じくカードが使えるガッチャを呼べばイイだけのコトで。

こんな便利でムダの無いお金の使い方、ユーザーの求めるモノは、絶対にそこへ向かって行くはずですし、その時に残るのは、ガッチャであるはずです。

そして、そんな便利を求めてくれるお客さまの今回のご依頼は、我が地元、川口駅からです。

川口駅

一応、ネオンあるんですよ、川口辺りでも。w

ちょっと脇に入ると、こんな暗いですけど。

現場

しょーじき、活気ありません、この街は。

ただ、都心に通う人が通り過ぎる街ってだけですね。

今回は前後セットで交換

前後セット交換

これも利口です。

出張費は一発、1本も2本も大した手間ではありませんからセット価格がお得なんです。

お客さま

このお客さまと、このブログを読んだあなた。

どれほど、このお客さまは、時間と手間を浪費せずに済んだか?、自分と照らし合わせて考えてみて下さい。

ガッチャを呼ぶ価値が見出だせた方は、お電話下さい。

gear-line50.png

今回の修理データ

エリア:埼玉県・川口市
バイク:スズキ・レッツ4(CA41A)
トラブル:タイヤバースト
作業時間:約25分
作業難易度:★☆☆☆☆

gear-line50.png

今回の記事はどーでした?

New POST

ベンリィの渋いキック戻り解消法
キックレバーが固い

【マニュアル】ベンリィ(スクーター)キックが戻らない現象をスコン!っと気分よく復活させる技

今回はメンテナンスマニュアルです。 とゆーか、このブログを書く方向性が、DIYメンテマニュアルそのものになりました。 とゆーのは、ハウツーブログを書きたいから、こーなったのではなく、あまりにも原付ユーザーの機械音痴が目立

Read More »
ジョルノ4のセンターカバー外しからのプラグ交換
エンジンがかからない

【マニュアル】ジョルノ4の信号待ちでストンと落ちる現象はプラグ交換で解消するかも!?

さて、今回はメンテナンスマニュアルです。 信号待ちでストンと落ちてしまう現象のジョルノ4なのですが、まずはまずはのプラグ交換方法をやってみたいと思います。 そして、このプラグ交換ですが、必然的に、センターカバーという外装

Read More »
ベンリィのプラグ交換法
エンジンがかからない

【マニュアル】ベンリィ(スクーター)エンジン不動をプラグ交換からコンディションUP▲

最近の傾向として、出張修理を依頼するケースも、多種多様となりました。 一般のお客様はもとより、特徴的なのは、フードデリバリーを副業としてライフスタイルに取り入れている原付ユーザーもとても多くなりました。 今回のエンジン不

Read More »

Popular POST

Keyword