修理クルーに電話する
出張修理ご予約方法がわかる!

ガッチャ・テクニカルブログ

川口市@ディオ4のタイヤ交換 5/5 (1)

トゥデイ新品タイヤ
ガッチャ・テクニカルサービス
ガッチャ・テクニカルサービス

ネット広報部(大谷っち)

横浜の帰り、第三京浜です。

視界わるー

すんげー 雨。

月末は移動に時間要する

第三京浜

水しぶきとワイパーの間隔しだいでは、前、見えましぇーん

なんて言ってられないので、見えるよーに工夫して、しっかり首都高入りしました。

三沢ICから、約20分で玉川ICに着いたんですが、こっから首都高の用賀ICまでの環八が、30分かかりますからっ!

意味わかりません。

距離と時間が比例しとらん。

ま、そんなコトを考えながら、次の依頼が、地元川口市

ほんと近い出張地域なんですが、月末の雨というコトもあってか、混むので思うように動けず、という感じです。

今回、通勤途中でパンクした旦那さまが、自宅の奥さまに調べて貰って、当社へのご依頼というコトです。

このパターン、けっこーポピュラーです。

夫婦間の連携、すばらしーと思います。

しかも、今日なんか大雨ですから、ケータイなんか現場でイジって探すより、自宅のPCで探したほーが確実です。

そんな、愛の連携プレーを、ガッチャは応援しております。。。

ま、それはおいといて、タイヤ交換です。

パンク

タイヤ交換

しっかりやりました。

お客さま

さすがに、雨で意気消沈という感じかな と思いきや、元気なお客さまだったので、写真をパチリ。

こんな悪条件の中でも、しっかり探して頂き、ありがとうございました。

gear-line50.png

今回の修理データ

エリア:埼玉県・川口市
バイク:ホンダ・ディオ4(AF67)
トラブル:Rタイヤパンク修理
作業時間:約20分
作業難易度:★☆☆☆☆

gear-line50.png

今回の記事はどーでした?

New POST

ベンリィの渋いキック戻り解消法
キックレバーが固い

【マニュアル】ベンリィ(スクーター)キックが戻らない現象をスコン!っと気分よく復活させる技

今回はメンテナンスマニュアルです。 とゆーか、このブログを書く方向性が、DIYメンテマニュアルそのものになりました。 とゆーのは、ハウツーブログを書きたいから、こーなったのではなく、あまりにも原付ユーザーの機械音痴が目立

Read More »
ジョルノ4のセンターカバー外しからのプラグ交換
エンジンがかからない

【マニュアル】ジョルノ4の信号待ちでストンと落ちる現象はプラグ交換で解消するかも!?

さて、今回はメンテナンスマニュアルです。 信号待ちでストンと落ちてしまう現象のジョルノ4なのですが、まずはまずはのプラグ交換方法をやってみたいと思います。 そして、このプラグ交換ですが、必然的に、センターカバーという外装

Read More »
ベンリィのプラグ交換法
エンジンがかからない

【マニュアル】ベンリィ(スクーター)エンジン不動をプラグ交換からコンディションUP▲

最近の傾向として、出張修理を依頼するケースも、多種多様となりました。 一般のお客様はもとより、特徴的なのは、フードデリバリーを副業としてライフスタイルに取り入れている原付ユーザーもとても多くなりました。 今回のエンジン不

Read More »

Popular POST

Keyword