修理クルーに電話する
出張修理ご予約方法がわかる!

ガッチャ・テクニカルブログ

川口市の出張バッテリー交換@ジョグ(SA36J) 5/5 (1)

ジョグのバッテリー
ガッチャ・テクニカルサービス
ガッチャ・テクニカルサービス

ネット広報部(大谷っち)

  • Home
  • ブログ
  • 川口市の出張バッテリー交換@ジョグ(SA36J)

あつー!!

汗が臭い!!

じょーだん抜きで、この時期の老廃物溜まりまくりの汗は臭いのです。。。

ま、それは置いといて、そんな初夏の陽気に、眠っていた原付バイクを乗ろうとセルボタンを押すと・・・

カリカリカリ・・・ カッチンカッチン・・・

ジョグ4サイクルのバッテリー交換

と言うならまだ良いですが、うんともすんとも って場合ありますよね?

そんな川口市のお客さまからの、ヤマハ・ジョグ4のバッテリー上がりのお電話です。

ジョグ4

実は、今日明日と、車検で修理車がありません。

でも、軽の乗用車でがんばってまっす!

このジョグ4ですが、4サイクルだけあって、少し大きなバッテリーを積んでおります。

X5L-BS

通常、50ccならば、4番が一般的なのですが、余裕を持って、5番です。

X5L-BS を使用します。

もちろん、ガッチャは、YUASA製を取り付け致します。

わっけわかんねーバッテリーと取られているユーザーが多いコト。

まずは、バッテリー交換の際は、お電話でご相談下さい。

そして、そんなお客さんのマンションですが・・・

高い高い

タワーマンション

地元の川口市ってトコロは、意外と高い建物が多いっすよ。

ココまで高いと、マンションも、タワーマンション って名称になりますね。

ビル風がビュービューと、涼しい現場でした。

ありがとうございました

 

 

gear-line50.png

今回の修理データ

エリア:埼玉県川口市
バイク:ヤマハ・ジョグ4(SA36J)
トラブル:バッテリー上がり
作業時間:約5分
作業難易度:★☆☆☆☆

gear-line50.png

今回の記事はどーでした?

New POST

V125の盗難いたずらキー交換
アドレスV125

V125の盗難いたずら被害のキーシリンダー交換

少々焦ったお声でお電話があった川口市のお客様は、どうやら、盗難被害にあった様子です。 すぐに現着してみると、V125の無惨な姿が・・・・ 不思議なことに、バッテリー端子が外され、電圧がほぼなしに近い死んでるバッテリー状態

Read More »
ズーマーのクーラントサブタンク交換
エンジンがかからない

ズーマーのクーラントリザーバタンクの劣化を新品交換

今回、入庫のズーマーですが、放置案件です。 ズーマー(AF58)原チャリカタログ 放置した際に消耗品と呼ばれるパーツの劣化は当たり前として処理するのですが、なかなか読めないのが、今回紹介する、外装パーツでも機関に重要なパ

Read More »

Popular POST

Keyword