修理クルーに電話する
出張修理ご予約方法がわかる!

ガッチャ・テクニカルブログ

配送センター夜間修理 5/5 (1)

お客さん
ガッチャ・テクニカルサービス
ガッチャ・テクニカルサービス

ネット広報部(大谷っち)

千葉県柏市の配送センター勤務のお客様からの案件。

レッツ4(CA41A)のリアタイヤのバーストですね。

通勤途中だったのでしょう。

通勤途中のタイヤバーストでも安心

通勤途中にタイヤがバーストしてしまう。

原チャリにお乗りの方なら、きっと理解できると思います。

原付二種が原付免許で乗れるだの、乗れないだの、国交省は言っているようですが、まったくナンセンス。

原付だろうが、二種だろうが、適切なメンテナンスサービスを受けるコトができれば、バイクユーザーは遠のいたりしないのです。

すぐに買い替えを進めるバイク店、21世紀の日本の交通事情で30km/h規制なんて行っている法律、駐禁が切られる自転車よりかさばらない乗り物、原付。

原付ユーザーの活用意識は、商流も法律もなんら関係ないコトは、現場で携わっている我々がしっかり理解しております。

夜間修理

タイヤがつるっつるになるまで酷使しているユーザーを、今後もしっかり支えたいと思っています。

タイヤバースト

今回はありがとうございました。

お客さん

にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村

今回の記事はどーでした?

New POST

V125の盗難いたずらキー交換
アドレスV125

V125の盗難いたずら被害のキーシリンダー交換

少々焦ったお声でお電話があった川口市のお客様は、どうやら、盗難被害にあった様子です。 すぐに現着してみると、V125の無惨な姿が・・・・ 不思議なことに、バッテリー端子が外され、電圧がほぼなしに近い死んでるバッテリー状態

Read More »
ズーマーのクーラントサブタンク交換
エンジンがかからない

ズーマーのクーラントリザーバタンクの劣化を新品交換

今回、入庫のズーマーですが、放置案件です。 ズーマー(AF58)原チャリカタログ 放置した際に消耗品と呼ばれるパーツの劣化は当たり前として処理するのですが、なかなか読めないのが、今回紹介する、外装パーツでも機関に重要なパ

Read More »

Popular POST

Keyword