修理クルーに電話する
出張修理ご予約方法がわかる!

ガッチャ・テクニカルブログ

歌舞伎町@ライブディオのキー交換 5/5 (1)

ライブディオフロントカバー内
ガッチャ・テクニカルサービス
ガッチャ・テクニカルサービス

ネット広報部(大谷っち)

繁華街でのキーのトラブルが多発しております。

いたずら目的で、ガチャガチャとイジる輩が居るんでしょーね。

10月一発目のご依頼は、新宿です。

ライブディオキー交換を出張で

新宿

中野長者橋から方南通り。

ギンギンに混む流れですが、今日は月初めっちゅーコトで、スイスイ。

この月締め方式も、なんとかすれば、こーした集中が無くスムーズに行くと思うんですが・・・

どーして、月末締めにこだわるのか?

毎月10日や15日で締めを行ったほーが、月末のよーに、30日だったり、31日だったりせず、ハッキリしててイイと思いませんか?

どーせ現金を回している都合が無いのなら、口座間取引に、月末もクソもないと思うんですが・・・

歌舞伎町も、日中、雨の中では、パっとしませんね。

歌舞伎町

とゆーか、粗が目立ちますね。

しょせん、昭和の雑居ビルの集まりですから、決して、キレイな街ではありませんね。

酔っぱらいの街、歌舞伎町。

記憶無くすまで飲んだ街、歌舞伎町。

自分の失態の話しは、ま、いっか。。。

そして、少し入ると、ホスト街を抜けて、ラブホ街。

そんな一角のマンションでのお仕事です。

やはり、ロックをガン!っとやられて芯棒がめちゃくちゃになっている様子。

カギが回らなくて、にっちもさっちも行かないです。

キーのいたずら

もちろん、メインキーはいつでも在庫しておりますので、即交換です。

メインキー交換

この手のキー交換で、所要時間、10分という感じでしょうか。

これぐらいのお時間の作業であれば、駅前だって、細っこい道でも、なんとか出来ます。

そんな最悪の状況下でのキートラブル。

お客さま

あきらめないで、ぜひ、お電話下さいね。

gear-line50.png

今回の修理データ

エリア:東京都・新宿区
バイク:ホンダ・ライブディオコンビブレーキ(AF35)
トラブル:メインキーいたずら
作業時間:約15分
作業難易度:★★☆☆☆

gear-line50.png

今回の記事はどーでした?

New POST

ベンリィの渋いキック戻り解消法
キックレバーが固い

【マニュアル】ベンリィ(スクーター)キックが戻らない現象をスコン!っと気分よく復活させる技

今回はメンテナンスマニュアルです。 とゆーか、このブログを書く方向性が、DIYメンテマニュアルそのものになりました。 とゆーのは、ハウツーブログを書きたいから、こーなったのではなく、あまりにも原付ユーザーの機械音痴が目立

Read More »
ジョルノ4のセンターカバー外しからのプラグ交換
エンジンがかからない

【マニュアル】ジョルノ4の信号待ちでストンと落ちる現象はプラグ交換で解消するかも!?

さて、今回はメンテナンスマニュアルです。 信号待ちでストンと落ちてしまう現象のジョルノ4なのですが、まずはまずはのプラグ交換方法をやってみたいと思います。 そして、このプラグ交換ですが、必然的に、センターカバーという外装

Read More »
ベンリィのプラグ交換法
エンジンがかからない

【マニュアル】ベンリィ(スクーター)エンジン不動をプラグ交換からコンディションUP▲

最近の傾向として、出張修理を依頼するケースも、多種多様となりました。 一般のお客様はもとより、特徴的なのは、フードデリバリーを副業としてライフスタイルに取り入れている原付ユーザーもとても多くなりました。 今回のエンジン不

Read More »

Popular POST

Keyword