修理クルーに電話する
出張修理ご予約方法がわかる!

ガッチャ・テクニカルブログ

市川市@ジョグのタイヤ交換 5/5 (1)

ジョグのタイヤ交換
ガッチャ・テクニカルサービス
ガッチャ・テクニカルサービス

ネット広報部(大谷っち)

日曜日なのに、お仕事をしているお客さまもおられます。

そーゆーがんばっているユーザーの味方でありたいモノです。

と、考えると、こっちも休んで居られない!

本日の夜間時間帯の出張修理は、市川市の海っペリ。

ジョグのエアーバルブの交換

大きい会社さまの従業員さんのヤマハ・ジョグの後ろタイヤの交換作業です。

あきらかに、ホイールのサビが見受けられます。

さらに、ヤマハ車特有のエアーバルブのひび割れによる、エアー漏れです。

ホイールのサビ落としは、タイヤを一度外すコトになるタメ、外したついでの新品交換をオススメしております。

この、「ついで作業」が意外と大切なプロの仕事と思っております。

ジョグのタイヤ交換

この画像の向こう側が、ダダッ広い東京湾です。

夜の海は真っ黒で、潮の匂いがほんわりとして、少し、生ぬるい風があり、怖いぐらいです。

ただ、真っ暗な夜間作業でも、修理車は、大型LEDの強力な電灯を備えておりますので、どんな状況でもだいじょぶです。

しっかり、働くユーザーさまを支えて行きたいと思っております。

Iさま、今回の修理依頼、ありがとうございました。

gear-line50.png

今回の修理データ

エリア:千葉県市川市
バイク:ジョグ(3KJ)
トラブル:Rタイヤのパンク&ホイールサビ&エアーバルブ破損
作業時間:約30分
作業難易度:★★☆☆☆

gear-line50.png

今回の記事はどーでした?

New POST

ベンリィの渋いキック戻り解消法
キックレバーが固い

【マニュアル】ベンリィ(スクーター)キックが戻らない現象をスコン!っと気分よく復活させる技

今回はメンテナンスマニュアルです。 とゆーか、このブログを書く方向性が、DIYメンテマニュアルそのものになりました。 とゆーのは、ハウツーブログを書きたいから、こーなったのではなく、あまりにも原付ユーザーの機械音痴が目立

Read More »
ジョルノ4のセンターカバー外しからのプラグ交換
エンジンがかからない

【マニュアル】ジョルノ4の信号待ちでストンと落ちる現象はプラグ交換で解消するかも!?

さて、今回はメンテナンスマニュアルです。 信号待ちでストンと落ちてしまう現象のジョルノ4なのですが、まずはまずはのプラグ交換方法をやってみたいと思います。 そして、このプラグ交換ですが、必然的に、センターカバーという外装

Read More »
ベンリィのプラグ交換法
エンジンがかからない

【マニュアル】ベンリィ(スクーター)エンジン不動をプラグ交換からコンディションUP▲

最近の傾向として、出張修理を依頼するケースも、多種多様となりました。 一般のお客様はもとより、特徴的なのは、フードデリバリーを副業としてライフスタイルに取り入れている原付ユーザーもとても多くなりました。 今回のエンジン不

Read More »

Popular POST

Keyword