修理クルーに電話する
出張修理ご予約方法がわかる!

ガッチャ・テクニカルブログ

深谷市@ジョグの引き上げ 5/5 (1)

ジョグ80の放置修理
ガッチャ・テクニカルサービス
ガッチャ・テクニカルサービス

ネット広報部(大谷っち)

今回は、ホームページからの、ご依頼フォームでのお仕事。

サイト上のご依頼フォームも、お忙しいお客さまにとっては、夜中でもご依頼しておけるのが利点でしょう。

また、画像添付なども出来ますので、より詳細をガッチャへお伝え頂くコトが出来ますので、外装交換や、状態把握などに効果的です。

ぜひご利用下さいね。

ご依頼フォームもご用意してあります

あ、あと、恥ずかしがり屋さんも

それと、当社からお電話するコトになるので、通話料がお得です。

そして、雨の関越道です。

雨の関越道

先週は、Uターンラッシュまっただ中だったので、気が気ではなかったですが、今回はガラガラのスイスイ。

ひじょーに快適。

そして、場所は、埼玉県深谷市です。

深谷と言えば、ネギ。

ネギ畑

随所にネギ畑ですよ~~~ 壮観ですね。

これまた、珍しいバイクの放置パック修理なのですが、メットイン前のジョグです。

2JA

懐かしいですね。

まさに、我々の青春の1台です。

しかも、軒下にずっと10年以上も休暇中だったらしく、程度が良い。

久々びびりました。

こーゆー古いバイクの復活は、ひとつひとつの作業を丁寧に進める必要性がありますので、少々お時間下さいね。

さて、引き上げ処理も完了し・・・

出ました。

道の駅かわもと

THE 道草!!

大の大人の男が、日曜日に一人で道くさしてるんですから、しゃーない。

でも、これが楽しみで、遠くの現場を受けるよーなもんなんで。

いえ、うそです。

全てはお客さまのタメです。

お客さまのタメを思い、毎日切磋琢磨し、全身全霊で・・・ (省略)

新鮮野菜直売所

道の駅で新鮮野菜を買い、しかも、こんなおもろいトコロを発見!

むさし麦豚

養豚の直売所

いや~~ 命の授業ではありませんが、すぐ後ろでブヒブヒ言ってるブタちゃんのうまそーなコト。

この肉色、ハンパじゃね

ロース薄切り

スーパーで並んでるブタ肉の色とまったくちゃいますね。

お店で切り色を見て、これは絶対うまし! と確信。

販売のお兄ちゃんも、気さくな人だったので、パチリ。

店員さん

どーも、麦を食べさせているブタのよーです。

帰って、早速、素焼きで、塩で食べてみました。

麦豚というだけあって、脂もスッキリで、ぺろっと食べてしまいました。

5切れで、1300円ですから、一枚260円です。

牛より、絶対、満足感が得られますね。

深谷方面に行くコトがあれば、間違いなく寄るポイントとなってしまいました。

gear-line50.png

今回の修理データ

エリア:埼玉県・深谷市
バイク:ヤマハ・ジョグ(2XX)
トラブル:放置パック
作業時間:
作業難易度:-

gear-line50.png

今回の記事はどーでした?

New POST

ベンリィの渋いキック戻り解消法
キックレバーが固い

【マニュアル】ベンリィ(スクーター)キックが戻らない現象をスコン!っと気分よく復活させる技

今回はメンテナンスマニュアルです。 とゆーか、このブログを書く方向性が、DIYメンテマニュアルそのものになりました。 とゆーのは、ハウツーブログを書きたいから、こーなったのではなく、あまりにも原付ユーザーの機械音痴が目立

Read More »
ジョルノ4のセンターカバー外しからのプラグ交換
エンジンがかからない

【マニュアル】ジョルノ4の信号待ちでストンと落ちる現象はプラグ交換で解消するかも!?

さて、今回はメンテナンスマニュアルです。 信号待ちでストンと落ちてしまう現象のジョルノ4なのですが、まずはまずはのプラグ交換方法をやってみたいと思います。 そして、このプラグ交換ですが、必然的に、センターカバーという外装

Read More »
ベンリィのプラグ交換法
エンジンがかからない

【マニュアル】ベンリィ(スクーター)エンジン不動をプラグ交換からコンディションUP▲

最近の傾向として、出張修理を依頼するケースも、多種多様となりました。 一般のお客様はもとより、特徴的なのは、フードデリバリーを副業としてライフスタイルに取り入れている原付ユーザーもとても多くなりました。 今回のエンジン不

Read More »

Popular POST

Keyword