2024年3月1日より受付電話番号を廃止し、全ての修理予約は公式LINEからとなりました。

江戸川区@ジョルノのタイヤ交換

今夜の出張は、江戸川区

仕事帰りにパンクしてしまって動けなくなったというお客さまからです。

10時近くの仕事だったですが、明日は土曜日だから、うるさくしてもだいじょぶだろー とゆー勝手な判断。

街道沿いは夜でもOK

そして、住所を調べると、大通り沿いなので、まず、騒音はOKという2重の判断です。

首都高

さて、首都高移動ですが、この時間ともなると、連休前とは言え、スイスイ

昼間はヤバかった。

連休なんて不要なのに といつも思うが、休みになれば、こちらが動きやすいので、恩恵が無いとも言えない。

ま、冷静に考えて、毎週毎週、連休は要らないよね。

ちと、休み過ぎですね。

株価や金利などの金融政策に期待せず、よく働いて自力で景気を上げる方法を取りませんか!?

景気が悪い悪い って働きもせずに上がるわけないですからね。

大通り沿いエンコ

さて、現着すると、おおおー さすがに大通り。

うるさい。

うるさくて安心。

夜の作業は、何度も警察呼ばれてますから。

ジョルノ修理

ジョルノというコトもあり、メットインボックスを外してからマフラーを外すコトになります。

この辺りで、少々工賃がかかってしまいます。

タイヤはつるっつるに摩耗していたコトもあってパンクでした。

タイヤは常時在庫しておりますので、どんな車種でも安心してご依頼下さいね。

お客さま

今回はありがとうございました。

gear-line50.png

今回の修理データ

エリア:東京都・江戸川区
バイク:ホンダ・ジョルノ2(AF24)
トラブル:Rタイヤパンク
作業時間:約20分
作業難易度:★☆☆☆☆

gear-line50.png

修理ケース

ケースカテゴリー

NEW!修理マニュアル記事

  1. DIYで外す!トラッドタクト(AF24)のメットインボックス脱着法をレクチャー

  2. セルが弱くなったカブ50/110(AA09・JA44・JA59)のDIYバッテリー交換法

  3. シグナスX・SR(SE12J)のエンジン不動をキャブレター洗浄で復活させる方法~洗浄編~

  4. シグナスX・SR(SE12J)のエンジン不動をキャブレター洗浄で復活させる方法~離脱編~

  5. 原付二種で人気のアクシスZ 外装外しの基本中の基本!フロントカバー外し

  6. ZZ(CA1PB)・レッツ・レッツⅡ前期型(CA1KA・B・CA1PA・C)のボディカバー脱着法

  7. ディオ4(AF62/68)の大きなボディカバーを外してみよう

原付ユーザーアンケート

あなたの原付トラブル症状は?
158 投票 · 257 回答
回答
TOP