修理クルーに電話する
出張修理ご予約方法がわかる!

ガッチャ・テクニカルブログ

江戸川区@ジョルノのタイヤ交換 5/5 (1)

ジョルノのタイヤ交換作業
ガッチャ・テクニカルサービス
ガッチャ・テクニカルサービス

ネット広報部(大谷っち)

今夜の出張は、江戸川区

仕事帰りにパンクしてしまって動けなくなったというお客さまからです。

10時近くの仕事だったですが、明日は土曜日だから、うるさくしてもだいじょぶだろー とゆー勝手な判断。

街道沿いは夜でもOK

そして、住所を調べると、大通り沿いなので、まず、騒音はOKという2重の判断です。

首都高

さて、首都高移動ですが、この時間ともなると、連休前とは言え、スイスイ

昼間はヤバかった。

連休なんて不要なのに といつも思うが、休みになれば、こちらが動きやすいので、恩恵が無いとも言えない。

ま、冷静に考えて、毎週毎週、連休は要らないよね。

ちと、休み過ぎですね。

株価や金利などの金融政策に期待せず、よく働いて自力で景気を上げる方法を取りませんか!?

景気が悪い悪い って働きもせずに上がるわけないですからね。

大通り沿いエンコ

さて、現着すると、おおおー さすがに大通り。

うるさい。

うるさくて安心。

夜の作業は、何度も警察呼ばれてますから。

ジョルノ修理

ジョルノというコトもあり、メットインボックスを外してからマフラーを外すコトになります。

この辺りで、少々工賃がかかってしまいます。

タイヤはつるっつるに摩耗していたコトもあってパンクでした。

タイヤは常時在庫しておりますので、どんな車種でも安心してご依頼下さいね。

お客さま

今回はありがとうございました。

gear-line50.png

今回の修理データ

エリア:東京都・江戸川区
バイク:ホンダ・ジョルノ2(AF24)
トラブル:Rタイヤパンク
作業時間:約20分
作業難易度:★☆☆☆☆

gear-line50.png

今回の記事はどーでした?

New POST

ジョルノ4のセンターカバー外しからのプラグ交換
エンジンがかからない

【マニュアル】ジョルノ4の信号待ちでストンと落ちる現象はプラグ交換で解消するかも!?

さて、今回はメンテナンスマニュアルです。 信号待ちでストンと落ちてしまう現象のジョルノ4なのですが、まずはまずはのプラグ交換方法をやってみたいと思います。 そして、このプラグ交換ですが、必然的に、センターカバーという外装

Read More »
ベンリィのプラグ交換法
エンジンがかからない

【マニュアル】ベンリィ(スクーター)エンジン不動をプラグ交換からコンディションUP▲

最近の傾向として、出張修理を依頼するケースも、多種多様となりました。 一般のお客様はもとより、特徴的なのは、フードデリバリーを副業としてライフスタイルに取り入れている原付ユーザーもとても多くなりました。 今回のエンジン不

Read More »

Popular POST

Keyword