修理クルーに電話する
出張修理ご予約方法がわかる!

ガッチャ・テクニカルブログ

ココ壱駐車場にて出張タイヤ交換 4.8/5 (5)

ビート落ち
ガッチャ・テクニカルサービス
ガッチャ・テクニカルサービス

ネット広報部(大谷っち)

本日夜間の修理2発目は、地元川口市

ココ壱の駐車場にてタイヤ交換をしてほしーとのご依頼。

コンビニや、飲食店駐車場での修理は、ひじょーにやりやすい場所となります。

飲食店駐車場にてお待ち下さい

職場近くで、さらに停めにくい職場だったりする場合、職場のみんなに迷惑がかかってしまう可能性がある場合などは、お近くの飲食店の駐車場に置かせて貰って、出張場所に指定して頂くのは、とてもイイ方法です。

夜でも、音が気にならない、明るい、安全。

ただし、あんまり繁盛店じゃ無い方がイイですけどね。

ココ壱駐車場

だいたい、お電話を頂いてから、30分以内には駆けつけるコトが出来ました。

地元川口市というコトもありますし、なによりタイミングですね。

運がイイお客さまです。

なにせ、修理車がどこを走っているかわからないですからね。

現着すると、ビート落ちでした。

ビート落ち

しかも、こんなキレイなバイク。

どうやら、1ヶ月前に新車購入したZRとのコトです。

パンクですから、致し方ないですけどね。

早速タイヤ交換作業に取り掛かり、モノの10分で作業は完了。

リアタイヤ新品

帰宅を急ぐお客様に、作業でお待たせするわけには行きませんからね。

常に出張修理はスピードとの勝負です。

遅い作業は、なんらメリットがありません。

戸田市までのお帰りというコトで、気をつけてお帰り下さいませ。

では、また。

ジョグZRお客さん

今回の記事はどーでした?

New POST

ベンリィの渋いキック戻り解消法
キックレバーが固い

【マニュアル】ベンリィ(スクーター)キックが戻らない現象をスコン!っと気分よく復活させる技

今回はメンテナンスマニュアルです。 とゆーか、このブログを書く方向性が、DIYメンテマニュアルそのものになりました。 とゆーのは、ハウツーブログを書きたいから、こーなったのではなく、あまりにも原付ユーザーの機械音痴が目立

Read More »
ジョルノ4のセンターカバー外しからのプラグ交換
エンジンがかからない

【マニュアル】ジョルノ4の信号待ちでストンと落ちる現象はプラグ交換で解消するかも!?

さて、今回はメンテナンスマニュアルです。 信号待ちでストンと落ちてしまう現象のジョルノ4なのですが、まずはまずはのプラグ交換方法をやってみたいと思います。 そして、このプラグ交換ですが、必然的に、センターカバーという外装

Read More »
ベンリィのプラグ交換法
エンジンがかからない

【マニュアル】ベンリィ(スクーター)エンジン不動をプラグ交換からコンディションUP▲

最近の傾向として、出張修理を依頼するケースも、多種多様となりました。 一般のお客様はもとより、特徴的なのは、フードデリバリーを副業としてライフスタイルに取り入れている原付ユーザーもとても多くなりました。 今回のエンジン不

Read More »

Popular POST

Keyword