修理クルーに電話する
出張修理ご予約方法がわかる!

ガッチャ・テクニカルブログ

市営駐輪場内での出張タイヤ交換 5/5 (1)

お客さん
ガッチャ・テクニカルサービス
ガッチャ・テクニカルサービス

ネット広報部(大谷っち)

駐輪場での修理は可能でしょうか?

もちろん、可能です。

むしろ、故障車を駐輪場という施設の中で保管するのは正しいです。

出先の故障は駐輪場内に入れろ!

すぐに行けると限りません。

なぜなら、めっちゃ忙しいからです。

当出張修理サービス店は、元祖というコトもあり、昔からリピートしてくれているお客様や、突発的な一見さんなど、ウェブサイトの見やすさ、検索のしやすさなどから、ユーザーから圧倒的な支持を得ております。

だから、修理のお電話を頂いても、すぐにその場所に駆けつけられるとは限らないのです。

でも、本日のお客様は、数日前からお電話を頂き、予約して頂きました。

ウチじゃないとイヤなんです。

ありがたいコトですね。

でも、その間、やたらなトコロに置いとくわけには行きません。

駐輪場

そこで、市営の駐輪場などを利用する方法です。

さいたま市というコトもあり、駐輪場も見ての通りガラガラ。

駐輪場

こんな駐輪場なら、数日保管するには、もってこいです。

修理をするにも、中に入って落ち着いてできます。

意外と道路での作業は邪魔なモノですからね。

ひび割れ

ひび割れを起こして、バーストしたもようです。

ブレーキシューカス

ブレーキシューカスなどもひどかったので、軽く掃除はさせて頂きました。

こうしたついで作業も、お客さんに喜ばれるポイントかと思っております。

お客さん

にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村


バイク(整備・修理) ブログランキングへ

今回の記事はどーでした?

New POST

V125の盗難いたずらキー交換
アドレスV125

V125の盗難いたずら被害のキーシリンダー交換

少々焦ったお声でお電話があった川口市のお客様は、どうやら、盗難被害にあった様子です。 すぐに現着してみると、V125の無惨な姿が・・・・ 不思議なことに、バッテリー端子が外され、電圧がほぼなしに近い死んでるバッテリー状態

Read More »
ズーマーのクーラントサブタンク交換
エンジンがかからない

ズーマーのクーラントリザーバタンクの劣化を新品交換

今回、入庫のズーマーですが、放置案件です。 ズーマー(AF58)原チャリカタログ 放置した際に消耗品と呼ばれるパーツの劣化は当たり前として処理するのですが、なかなか読めないのが、今回紹介する、外装パーツでも機関に重要なパ

Read More »

Popular POST

Keyword