修理クルーに電話する
出張修理ご予約方法がわかる!

ガッチャ・テクニカルブログ

千葉市花見川区@ビーノ2の不在引き上げ 5/5 (1)

千葉市からのお引き上げ
ガッチャ・テクニカルサービス
ガッチャ・テクニカルサービス

ネット広報部(大谷っち)

  • Home
  • ブログ
  • 千葉市花見川区@ビーノ2の不在引き上げ

カラっとした天気ですね~

夏、こんなんだと、好きになれるんすけど。

昔、小学生のコロ、「30度!すんげーあちーよー!」なんてはしゃいで居たコロが懐かしい。

今や、40度になろーという高温多湿の気候ですしね。

無人で引き上げは両者メリットあり

おそらく、もっと気温の上昇化は起こるコトでしょう。

エアコン、び~~~~~ん ってしまくりでしょうね、オフィスは。

夏季限定エアコン特別税 っての作って貰えませんかね!?

エアコンを使う使わない関係なく、設備がある会社から、特別徴収するという税金。

都内23区、主要政令指定都市が対象で、20キロ以上の設備に対して、1キロ辺り1万円ぐらい。

逃れるには、都内から出るか?エアコン外すか?夏場だけ外すか? どれかですね。

それで、復興費に回して下さい。

どーぞ、よろちく。

さて、今回のご依頼ですが、千葉市花見川区です。

千葉市としては、手前のほーなので、湾岸で行くコト、1時間って感じでしょうか。

湾岸

首都高は、月初めというコトもあり、ガラガラ。

とても、快適です。

無人引き上げ

実は、今回のご依頼、無人での引き上げです。

ビーノの放置復活修理なのですが、お客さまは、多忙のタメに、留守中に持って帰って下さい とのコト。

こーゆーご依頼、ぜんぜん、OKですから。

お引き上げ修理

むしろ、こちらとしても、好きな時間に行けるので、とても好都合です。

さすがに、ビーノ2サイクルとなると、雨ざらし放置は、タンクが心配です。

サビも出てます。

これを、掃除でなんとかイケるかですね・・・

不在がちなご多忙なユーザーさま、ひとつ、ご相談下さいね。

 

gear-line50.png

今回の修理データ

エリア:千葉県・千葉市花見川区
バイク:ヤマハ・ビーノ2(5AU)
トラブル:放置復活修理
作業時間:
作業難易度:-

gear-line50.png

今回の記事はどーでした?

New POST

ジョグ4のバッテリー交換方法
アクセルを開けると止まる

【マニュアル】ジョグ4ストのバッテリー交換方法

さて、今回はメンテナンスマニュアルです。 ヤマハの定番スクーター、ジョグ。 このジョグは、4サイクルになってから、マイナーチェンジを数回行っており、型式が、SA36J→SA55J→SA57J とチェンジしています。 その

Read More »
V50の放置復活修理
アドレスV50

V50の放置復活パック案件でスピードメーター上がらず

放置した原付バイクを復活させる修理プランがあります。 ガッチャでも人気の修理プランなのですが、この放置パックで入らない修理内容はどうなるのか不思議ですよね? 今回、そんなケースがありましたので、ご紹介したいと思います。

Read More »

Popular POST

Keyword