修理クルーに電話する
出張修理ご予約方法がわかる!

ガッチャ・テクニカルブログ

雨の日の出張タイヤ交換は・・・ 5/5 (1)

お客さん
ガッチャ・テクニカルサービス
ガッチャ・テクニカルサービス

ネット広報部(大谷っち)

夜、雨、道路での修理。

最悪のように思われるでしょう。

お客さんが躊躇して依頼を遠慮する時もあります。

夜間の出張修理でも大丈夫っす

お客様から、今日は雨だし明日にしよっか?と言われるコトもあります。

ありがとうございます。

でも、大丈夫。

雨の日の対応

当出張修理サービスの車両は、バンタイプでリアゲートが跳ね上がるタイプですから、これを屋根代わりにして雨でも修理は濡れずにできるのです。

夜間の出張修理

むしろ待っているお客さんが濡れてしまうので、傘を貸出ししたりしています。

タイヤビート落ち

寒くなると増えるパンク案件ですが、今回はライブディオ(AF34)

ライブディオの場合、スタンドロックをかけさせて貰って、お客様に車体を傾けて頂くコトで楽に作業するコトができます。

今回もお手伝い願いました。

寒くて濡れる雨の日なんかは、こーして一分でも早く修理を終えるコトが、両者のためです。

ビート落ち

ビート落ちを起こしておりましたが、やはりホイールのサビが原因でした。

サビ落としして、新品タイヤを履かせ、完了です。

お客さん

にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村


バイク(整備・修理) ブログランキングへ

今回の記事はどーでした?

New POST

V125の盗難いたずらキー交換
アドレスV125

V125の盗難いたずら被害のキーシリンダー交換

少々焦ったお声でお電話があった川口市のお客様は、どうやら、盗難被害にあった様子です。 すぐに現着してみると、V125の無惨な姿が・・・・ 不思議なことに、バッテリー端子が外され、電圧がほぼなしに近い死んでるバッテリー状態

Read More »
ズーマーのクーラントサブタンク交換
エンジンがかからない

ズーマーのクーラントリザーバタンクの劣化を新品交換

今回、入庫のズーマーですが、放置案件です。 ズーマー(AF58)原チャリカタログ 放置した際に消耗品と呼ばれるパーツの劣化は当たり前として処理するのですが、なかなか読めないのが、今回紹介する、外装パーツでも機関に重要なパ

Read More »

Popular POST

Keyword