修理クルーに電話する
出張修理ご予約方法がわかる!

ガッチャ・テクニカルブログ

埼玉県川口市での出張タイヤ交換 5/5 (1)

川口市の出張修理
ガッチャ・テクニカルサービス
ガッチャ・テクニカルサービス

ネット広報部(大谷っち)

天気がイイ週末です。

秋晴れと言ってもイイでしょーね。

こんな日の出張修理(外仕事)は気持ちがイイですね。

地元、川口市での出張タイヤ交換

修理場所は、地元、川口市

川口市の出張修理

移動時間は、ほんの20分ぐらいでしょうか?

タイヤパンク

現場にお伺いしてみると、ぺっちゃんこ。

ディオ(AF62)のお客さまからのご依頼ですが、このパンクの仕方だと、ホイールのサビなどで、ビートから漏れ漏れしている可能性もあります。

まずは、タイヤを外してチェック。

やはり、少々サビが進行している様子でしたので、ワイヤーブラシで削り、ビート表面を滑らかにします。

これをやると、その後のスローパンクなどのトラブルを回避できます。

新品タイヤ入れ替え

修理中、お客様は自宅に戻られているのですが、当出張修理サービス店は修理時間が速いので、もう終わったの!?

とびっくりの様子でした。

ウチは、その場で見てて貰っても大丈夫ですよ。

ちょい気になったのは、シートの経たり。

シート破損

こんなケースでも、ついでのシート張替えも出来ますので、まずは、ご相談下さい。

今回の記事はどーでした?

New POST

ベンリィの渋いキック戻り解消法
キックレバーが固い

【マニュアル】ベンリィ(スクーター)キックが戻らない現象をスコン!っと気分よく復活させる技

今回はメンテナンスマニュアルです。 とゆーか、このブログを書く方向性が、DIYメンテマニュアルそのものになりました。 とゆーのは、ハウツーブログを書きたいから、こーなったのではなく、あまりにも原付ユーザーの機械音痴が目立

Read More »
ジョルノ4のセンターカバー外しからのプラグ交換
エンジンがかからない

【マニュアル】ジョルノ4の信号待ちでストンと落ちる現象はプラグ交換で解消するかも!?

さて、今回はメンテナンスマニュアルです。 信号待ちでストンと落ちてしまう現象のジョルノ4なのですが、まずはまずはのプラグ交換方法をやってみたいと思います。 そして、このプラグ交換ですが、必然的に、センターカバーという外装

Read More »
ベンリィのプラグ交換法
エンジンがかからない

【マニュアル】ベンリィ(スクーター)エンジン不動をプラグ交換からコンディションUP▲

最近の傾向として、出張修理を依頼するケースも、多種多様となりました。 一般のお客様はもとより、特徴的なのは、フードデリバリーを副業としてライフスタイルに取り入れている原付ユーザーもとても多くなりました。 今回のエンジン不

Read More »

Popular POST

Keyword