2024年3月1日より受付電話番号を廃止し、全ての修理予約は公式LINEからとなりました。

お店での修理もお引き受けします

川口市でバイクをお乗りのお客様なら、持ち込み修理も可能なんです。

出張修理屋さんとは言え、無店舗営業しているわけのわからないトコロではありません。

信頼は、まずお店を持っているかどうか?

お店や工場を持たずに営業している出張業社は多数居ます。

信頼できます?

わたしは、できません。

だって、都合の悪いコトが起こったらいつでも逃げれますもん。

現に、取引していた業社で、無店舗、登記なしで営業しているようなバイク関係の業社には、何度か仕事の尻拭いをしています。

まず、修理を依頼する時は、そこにお店や、しっかりとした住所が存在するか?それを調べて依頼しましょう。

もちろん、当出張修理サービス店は、お店もあります。

工場での持ち込み修理も可能。

今回入庫したのは、シグナスX(SE12J)のお客様

 

シグナスX(SE12J)

 

店舗修理

本日のお客様は、シグナスXをお乗りの方で、前輪のパンク。

ですが、タイヤ交換しちゃいます。

タイヤ交換

あとで抜けて来たり、直進安定性が狂うとイヤなので、補修はしません。

朝、お預けして行き、夕方、お仕事が終わった頃合いで取りに来るという手法です。

便利にお使い下さいませ。

新品タイヤ

にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村

修理ケース

ケースカテゴリー

NEW!修理マニュアル記事

  1. DIYで外す!トラッドタクト(AF24)のメットインボックス脱着法をレクチャー

  2. セルが弱くなったカブ50/110(AA09・JA44・JA59)のDIYバッテリー交換法

  3. シグナスX・SR(SE12J)のエンジン不動をキャブレター洗浄で復活させる方法~洗浄編~

  4. シグナスX・SR(SE12J)のエンジン不動をキャブレター洗浄で復活させる方法~離脱編~

  5. 原付二種で人気のアクシスZ 外装外しの基本中の基本!フロントカバー外し

  6. ZZ(CA1PB)・レッツ・レッツⅡ前期型(CA1KA・B・CA1PA・C)のボディカバー脱着法

  7. ディオ4(AF62/68)の大きなボディカバーを外してみよう

原付ユーザーアンケート

あなたの原付トラブル症状は?
158 投票 · 257 回答
回答
TOP