三郷市@ZZのエンジンメンテ 5/5 (1)

ZZの引上修理

これからの時期、多忙なお客さまも多いコトでしょう。

師走に向けてまっしぐらですから。

実は、そんな忙しいお客さまからのご依頼で、一度も顔を合わせないで修理を終える時もあります。

今回の三郷のお客さまがそうです。

ZZの無人引上修理

あくまでタイミングが合わなかった というコトでもあるのでしょうが、ある意味、信頼関係さえ築ければぜんぜん可能な方法です。

三郷市

こちらの都合のイイ時間で引き上げさせて頂くコトで、ひじょーにメリットが生まれます。

ZZ引き上げ

アパートやマンションの方だと難しいですが、ポストにてカギの受け渡しをする方法や、グローブポケットに入れて置いて頂く方法もあります。

そうして引き上げて、工場にてエンジン修理を行います。

そしてお届けです。

お届け

定位置に置き、カギは、ポスト投函

ポスト投函

そして、料金は、お振込み頂く。

こーした流れになると、まったくお客さんと顔を合わせない、電話連絡のみの修理となります。

不思議な感じです。

そして、本日は、これより都内回りなので、昼飯を首都高で食べるコトに。

八潮SAです。

八潮SA

首都高のSAって珍しいので、寄れる時は寄るのですが、トラックだらけです。

そして、840 でお昼です。

840

ヤシオ・・・ あああ そー来ちゃいましたか・・・最後はゼロじゃないのね・・・

gear-line50.png

今回の修理データ

エリア:埼玉県・三郷市
バイク:スズキ・ZZ(CA1PB)
トラブル:エンジンストップ
作業時間:約320分
作業難易度:★★★☆☆

gear-line50.png

今回の記事はどーでした?

Pocket
LINEで送る

定額リーズナブル!放置パック修理

何年、何ヶ月も原付バイクに乗らずに放置してしまって、エンジンがかからない・・・

とゆー原付ユーザーの方、必見!

ガッチャ・テクニカルサービスの定額でリーズナブルな、まったく新しい修理の形、放置パックが、大好評を頂いております。

・ マンションの駐輪場で放置してしまった原付
・ 自宅の納屋で放置してしまった原付
・ 職場で何年も眠っている原付
・ 寒い時期は乗らなかった原付

放置してしまった原付

こんな状態の原付バイクでも、放置前の状態に復活させるコトができます。

例えば・・・予算が3万円しかない。5万円しかない。

そんなお客様に、放置復活修理において、買い替えた方が得なのか?直した方が得なのか?を見極めるタメに、ガッチャからバイクについてヒヤリングを行い、上限金額を決めてから、修理スタートします。

定額だから安心!放置パック!

つまり、修理に出せる金額は3万円、新たに中古車を買うなら5万円 というコトであれば、3~5万円の修理代金で、新たな中古車を買うよりも、イイコンディションに復活できるかがカギです。

常に、お客様、原付ユーザーの立場でガッチャは考えます。
そうしたお電話でのディスカッションから、もう仕事は始まっていると考えております。

【こんな原付に対応】
トゥデイ・ディオ・スーパーカブ・ビーノ・VOX・ジョグ・レッツ4・アドレスV50

スチーム洗浄作業

ガッチャの定額でリーズナブルな新しい修理の形、放置パック、ぜひとも、ご利用下さい。

さぁ!今すぐお電話!

Pocket
LINEで送る


定額!放置パック修理について詳しく