越谷市@ディオ4の総合メンテ 5/5 (1)

越谷市夜間修理

カラっ風が寒いですね。

ありがとうございましたー って(╹◡╹) って笑うと、パキっ

って唇が割れました。

流血。。。

外仕事の我々にはリップクリームが必須ですな。

ディオのキックが渋い場合の修理

さて、本日夜間の部は、越谷市からです。

越谷も広いですが、草加寄りだったので、それほど時間もかからず到着。

現着

このAF68型のディオですが、キック不良が多い車種ですね。

中には、新車で買って1年経たず、キックがサビくれて固まっているモノも経験があります。

キックの芯棒から雨水が浸透するよーな気がします。

今回の事例も、やはり、キック不良であるコトに変わりありません。

キック不良

ただ、セルを回してみても、かからず。

そこで、プラグ、フィルター、そして、魔法のひと手間を行い、すんなりエンジンスタート。

少し、白煙を吹きましたが、ま、許容範囲。

キックの不良も直し、いざ試乗です。

ガッチャでは、必ず、直した後に、近隣の通り慣れた道を試乗して頂きます。

修理後の試乗

通り慣れた道 ってのがミソです。

いつもの加速の感覚など、感じ取りやすいんです。

今回はありがとうございました。

gear-line50.png

今回の修理データ

エリア:埼玉県・越谷市
バイク:ホンダ・ディオ4(AF68)
トラブル:エンコ
作業時間:約20分
作業難易度:★☆☆☆☆

gear-line50.png

今回の記事はどーでした?

Pocket
LINEで送る

定額リーズナブル!放置パック修理

何年、何ヶ月も原付バイクに乗らずに放置してしまって、エンジンがかからない・・・

とゆー原付ユーザーの方、必見!

ガッチャ・テクニカルサービスの定額でリーズナブルな、まったく新しい修理の形、放置パックが、大好評を頂いております。

・ マンションの駐輪場で放置してしまった原付
・ 自宅の納屋で放置してしまった原付
・ 職場で何年も眠っている原付
・ 寒い時期は乗らなかった原付

放置してしまった原付

こんな状態の原付バイクでも、放置前の状態に復活させるコトができます。

例えば・・・予算が3万円しかない。5万円しかない。

そんなお客様に、放置復活修理において、買い替えた方が得なのか?直した方が得なのか?を見極めるタメに、ガッチャからバイクについてヒヤリングを行い、上限金額を決めてから、修理スタートします。

定額だから安心!放置パック!

つまり、修理に出せる金額は3万円、新たに中古車を買うなら5万円 というコトであれば、3~5万円の修理代金で、新たな中古車を買うよりも、イイコンディションに復活できるかがカギです。

常に、お客様、原付ユーザーの立場でガッチャは考えます。
そうしたお電話でのディスカッションから、もう仕事は始まっていると考えております。

【こんな原付に対応】
トゥデイ・ディオ・スーパーカブ・ビーノ・VOX・ジョグ・レッツ4・アドレスV50

スチーム洗浄作業

ガッチャの定額でリーズナブルな新しい修理の形、放置パック、ぜひとも、ご利用下さい。

Pocket
LINEで送る


定額!放置パック修理について詳しく