川崎市@スマートディオ無人引き上げ 5/5 (1)

無人引上修理

さて、本日、夜間の部のお仕事。

不在引き上げなので、時間はある程度自由というコトで、このお盆帰省の渋滞にどれだけハマらず行けるか が焦点ですね。

ご依頼の地域は、川崎市

無人引上での修理

東名川崎ICが目的地。

どーしたって、山手トンネルを抜けるルートになります。

この季節、地獄でっせ、あそこは。

エアコンが効かなくなる外気温になります。

おそらく、トンネル内は45度ぐらいになっているのではないでしょうか?

夜でも、窓ガラスが、あったかっ!ってなるんですから。

そーなる条件は、渋滞です。

混んでます。

山手トンネル

5kmぐらいの渋滞です。

帰省するにも、時間ズラし組が居ますから、夜でもこんなんなります。

ただ、首都高速道路公団も、粋なコトをやっておりました

山手トンネルのミスト

ミストです。

トンネル内の高気温を危惧して、ミスト放出装置を装備したよーです。

山手トンネルのミスト

窓を開けて確かめてみました。

おおお~~~ 特に変わらん。。。

つーか、体感出来ず。

クルマに乗っている人間には、さすがに体感出来ません

ま、ま、クルマくんたちが、喜んでいるコトでしょう。。。

この渋滞を抜けると、東名なのですが、そこからはスイスイ。

川崎ICまで、90分ってトコロですね。

30分、余計にかかってしまいました。

さて、現着して、事故修理のお引き上げです。

不在引き上げ

今回は、お客さまはお仕事で不在のようなので、カギの受け渡しを事前に相談し、無人で引き上げるコトに。

こんな融通を利かせるのも、出張修理サービスならではです。

お忙しいビジネスマンの原チャリユーザーの方も、諦めず、ご相談頂ければと思います。

さーて、帰ろっと。

gear-line50.png

今回の修理データ

エリア:神奈川県・川崎市
バイク:ホンダ・スマートディオ(AF56)
トラブル:事故修理
作業時間:
作業難易度:-

gear-line50.png

今回の記事はどーでした?

Pocket
LINEで送る

定額リーズナブル!放置パック修理

何年、何ヶ月も原付バイクに乗らずに放置してしまって、エンジンがかからない・・・

とゆー原付ユーザーの方、必見!

ガッチャ・テクニカルサービスの定額でリーズナブルな、まったく新しい修理の形、放置パックが、大好評を頂いております。

・ マンションの駐輪場で放置してしまった原付
・ 自宅の納屋で放置してしまった原付
・ 職場で何年も眠っている原付
・ 寒い時期は乗らなかった原付

放置してしまった原付

こんな状態の原付バイクでも、放置前の状態に復活させるコトができます。

例えば・・・予算が3万円しかない。5万円しかない。

そんなお客様に、放置復活修理において、買い替えた方が得なのか?直した方が得なのか?を見極めるタメに、ガッチャからバイクについてヒヤリングを行い、上限金額を決めてから、修理スタートします。

定額だから安心!放置パック!

つまり、修理に出せる金額は3万円、新たに中古車を買うなら5万円 というコトであれば、3~5万円の修理代金で、新たな中古車を買うよりも、イイコンディションに復活できるかがカギです。

常に、お客様、原付ユーザーの立場でガッチャは考えます。
そうしたお電話でのディスカッションから、もう仕事は始まっていると考えております。

【こんな原付に対応】
トゥデイ・ディオ・スーパーカブ・ビーノ・VOX・ジョグ・レッツ4・アドレスV50

スチーム洗浄作業

ガッチャの定額でリーズナブルな新しい修理の形、放置パック、ぜひとも、ご利用下さい。

さぁ!今すぐお電話!

Pocket
LINEで送る


定額!放置パック修理について詳しく