2024年3月1日より受付電話番号を廃止し、全ての修理予約は公式LINEからとなりました。

地元川口市のコンビニ駐車場メンテ

パンクやエンコなどで原付バイクに乗れなくなってしまったら、コンビニの駐車場に置かせて頂く方法は、ひじょーに良いと思います。

まず、コンビニに置いて、そして、当サービス店(048-285-6805)へお電話下さい。

現着してみても、駐車場が広いと、ひじょーに作業がしやすいです。

最近のコンビニの傾向として、イートインというスペースもありますので、お約束のお時間のタイムラグがある場合などは、そちらでお待ち頂くのもイイ方法かと思います。

今回のお客様は、トゥデイ(AF61)

コンビニ駐車場

通勤途中でパンクをしてしまって、コンビニ駐車場に置いて、一度帰宅されてもよう。

そーゆー使い方もありますよね。

タイヤ交換作業

新品タイヤ

タイヤ交換自体は、10分そこそこで終わりますが、やはり移動時間がかかってしまいます。

そーして町中にある施設などをうまく利用して頂いて、突然のトラブルに対応して頂ければと思っております。

そして、柔軟に対応ができる出張業社、当サービス店が急行しますので、しばしお待ちを。

トゥデイのお客様

修理ケース

ケースカテゴリー

NEW!修理マニュアル記事

  1. DIYで外す!トラッドタクト(AF24)のメットインボックス脱着法をレクチャー

  2. セルが弱くなったカブ50/110(AA09・JA44・JA59)のDIYバッテリー交換法

  3. シグナスX・SR(SE12J)のエンジン不動をキャブレター洗浄で復活させる方法~洗浄編~

  4. シグナスX・SR(SE12J)のエンジン不動をキャブレター洗浄で復活させる方法~離脱編~

  5. 原付二種で人気のアクシスZ 外装外しの基本中の基本!フロントカバー外し

  6. ZZ(CA1PB)・レッツ・レッツⅡ前期型(CA1KA・B・CA1PA・C)のボディカバー脱着法

  7. ディオ4(AF62/68)の大きなボディカバーを外してみよう

原付ユーザーアンケート

あなたの原付トラブル症状は?
158 投票 · 257 回答
回答
TOP