2024年3月1日より受付電話番号を廃止し、全ての修理予約は公式LINEからとなりました。

ヘッドライトだけが点かないレッツ4修理

ヘッドライトだけが点かない とのトラブルでご依頼のお客さまです。

以前もご依頼頂いたお客様です。

現場は、外環から常磐道抜けての、柏IC近くです。

リピーターにはリーズナブルに修理

柏IC近く

付近には、流通経済大学付属高校があります。

ひろ~~い校庭で、野球部やらサッカー部やら、学生さんたちががんばっているよーです。

トラブルの車種は、スズキ・レッツ4

一度、当社にてエンジンのオーバーホールをやっているお客さまなので、ココは難儀する事例だとしても、直してあげたい。

しかも、中古品などを使ってお安く。

ガッチャの一押しポイントが、この中古品の利用をする というトコロです。

あらゆるパーツ郡を取り置きし、しっかりと整理しております。

大切なのは、取り置きするトコロではなく、しっかり適切にタイミングよく使えるよーに、整理するコトです。

こーした部品で、なんとか安く直せればイイんですが・・・

まだ、バラして無いので、なんとも言えませんが、本日は、引き上げと現場診断のみ。

現場診断

お客さんのKさんも、心配そうに見つめていますが、明日からしっかり原因を究明しますんで。

現場診断

また、報告致します。

gear-line50.png

今回の修理データ

場所:千葉県柏市
バイク:スズキ・レッツ4(CA41A)
トラブル:ヘッドライトのみ点灯せず
作業時間:
作業難易度:-

gear-line50.png

修理ケース

ケースカテゴリー

NEW!修理マニュアル記事

  1. DIYで外す!トラッドタクト(AF24)のメットインボックス脱着法をレクチャー

  2. セルが弱くなったカブ50/110(AA09・JA44・JA59)のDIYバッテリー交換法

  3. シグナスX・SR(SE12J)のエンジン不動をキャブレター洗浄で復活させる方法~洗浄編~

  4. シグナスX・SR(SE12J)のエンジン不動をキャブレター洗浄で復活させる方法~離脱編~

  5. 原付二種で人気のアクシスZ 外装外しの基本中の基本!フロントカバー外し

  6. ZZ(CA1PB)・レッツ・レッツⅡ前期型(CA1KA・B・CA1PA・C)のボディカバー脱着法

  7. ディオ4(AF62/68)の大きなボディカバーを外してみよう

原付ユーザーアンケート

あなたの原付トラブル症状は?
158 投票 · 257 回答
回答
TOP