2024年3月1日より受付電話番号を廃止し、全ての修理予約は公式LINEからとなりました。

埼玉県伊奈町@トゥデイのタイヤ交換

なんか、まだ1月だというのに暖かい日が続いてますね。

少し動くと、もー ジャンパーを脱ぐよーですお客さま

あんまし、一生懸命、汗だらだらとやってても、どーしたん?ってなるので、スマートに、スマートに。

スマートに出張修理を遂行するとは

このスマートに仕事をする というのは、なかなか難しいコトで、すぐに出来るよーになるもんでもありません。

一言、スマートに という概念、この中には、無駄な動きがなく、早く、確実に、安全に。

とゆー要素が全て含まれております。

こーした仕事を組み合わせて初めてプロと言えるのではないでしょうか?

聞くトコロによると、原付のタイヤ交換に小一時間もかかってる業社も居るみたいです。

タイヤ交換、一度キリじゃないでしょう。

だったら、一度でけっこーですから、ガッチャを利用してみて下さい。

あーいつも、ココでいーや ってなりますから。

そして、ご利用のお電話を下さった今回のお客さまは、伊奈町。

ガッチャからは、北上地域になりますので、距離の割にお安い出張費です。

地平線、見えるなぁ~~~~

地平線

すごくイイ気分ですお客さま

到着してみると・・・ わたしには無縁だったですね。w

塾

続々と小学生、中学生が集まって参りました。

でも、地平線見えるよーな地域に住める幸せってのもありますよね~

タイヤ交換はあっさり完了。

タイヤ交換

お客さまも、早いっすね~ と言ってお喜びでした。

お客さま

また、お引き立てのほど、よろしくお願い致します。

gear-line50.png

今回の修理データ

エリア:埼玉県・北足立郡伊奈町
バイク:ホンダ・トゥデイ(AF61)
トラブル:タイヤバースト
作業時間:約15分
作業難易度:★☆☆☆☆

gear-line50.png

修理ケース

ケースカテゴリー

NEW!修理マニュアル記事

  1. DIYで外す!トラッドタクト(AF24)のメットインボックス脱着法をレクチャー

  2. セルが弱くなったカブ50/110(AA09・JA44・JA59)のDIYバッテリー交換法

  3. シグナスX・SR(SE12J)のエンジン不動をキャブレター洗浄で復活させる方法~洗浄編~

  4. シグナスX・SR(SE12J)のエンジン不動をキャブレター洗浄で復活させる方法~離脱編~

  5. 原付二種で人気のアクシスZ 外装外しの基本中の基本!フロントカバー外し

  6. ZZ(CA1PB)・レッツ・レッツⅡ前期型(CA1KA・B・CA1PA・C)のボディカバー脱着法

  7. ディオ4(AF62/68)の大きなボディカバーを外してみよう

原付ユーザーアンケート

あなたの原付トラブル症状は?
158 投票 · 257 回答
回答
TOP